脱毛するなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 19:30:58

    >>10
    このポロポロ抜ける感じ、ある時と無い時があるんだけど、効いてないとポロポロ抜けないのかな?
    試しに毛抜きで抜いてみるんだけど、スッってなる毛と、脱毛していない時みたいに抜くと痛い毛がある。

    • 0
    • 24
    • コマまわし
    • 17/01/22 19:21:37

    >>22私も!脇汗すごい…心なしか匂いも強くなった気がする。

    • 0
    • 17/01/22 19:20:07

    医療で膝下やって早く効果あって良かったけど、1回につき35,000円だよ(T_T)
    高すぎてお金凄くかかった。
    腕もやりたいんだけど金欠。エステにしようかと思うけど、効果がないわけじゃないんだよね?なくなるまでかかるって、何回やってもボーボーのまま変わらないの?

    • 0
    • 17/01/22 19:11:48

    >>20
    はい。ワキ汗ヤバいよ

    • 0
    • 17/01/21 23:26:58

    永久脱毛でツルツルにしたいのであれば医療脱毛ですね。
    参考にどうぞ。
    http://nayami-kaiketsu-chiebuu.com/1/20161022010325

    • 0
    • 17/01/18 19:51:36

    わきって脱毛すると汗すごくでるっていわない?

    • 0
    • 19
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 19:43:24

    >>17
    そうなのね!予約したらいいのか

    • 0
    • 18
    • みーちゃん2
    • 17/01/18 19:26:34

    完全ツルツルを目指すなら美容外科で
    お安く行きたいならミュゼかな(。-∀-)

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/18 19:14:44

    >>16
    予約制だからそんな待たないよ。人によるけど毛が生えてこなくなるまで10回いかない位って言ってたからお互いツルツルになるまで頑張って通おう!

    • 0
    • 16
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 19:09:38

    >>15
    そっか!
    脇だけでもやりたいから、行ってみよう。
    待ち時間とか長くない?

    • 0
    • 15
    • 今年こそは
    • 17/01/18 17:16:24

    >>13
    毛の生える周期に合わせてだから2回目は3ヶ月後、3回目は4ヶ月後、4回目以降は半年に1回って頻度になるみたい。カウンセリング行ったら詳しく教えてくれるよ。

    • 0
    • 17/01/18 16:59:23

    >>10

    そうなんだー!じゃあ伸ばしてみるかなー!
    ありがとう

    • 0
    • 13
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 15:54:27

    >>12
    ありがとう!月一回くらい通う?

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 17/01/18 15:50:47

    >>11
    私こないだ1回目行ってきたけど回数無制限で3980円だったよ。無理な勧誘もなくて良かったから頑張って通う。

    • 0
    • 11
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 15:47:06

    湘南、脇だけだと安い?

    • 0
    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/18 14:29:18

    >>7

    伸ばしっぱなしの方がポロポロ抜けて来た時楽しいよ、自分でカリカリして抜けるし。

    • 0
    • 9
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 14:23:38

    >>8
    ありがとうー!

    • 0
    • 17/01/18 14:17:03

    >>7
    カミソリはOKだけど抜いたら駄目って私は言われた

    • 0
    • 7
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 14:16:10

    1回目してきて今日で5日目。
    カミソリで生えてきたとこ剃ってもいい?

    • 0
    • 17/01/14 10:24:00

    湘南行ってる。
    エステに比べたら高いけど、効果あるよ。
    勧誘もないし。
    若い頃行ってたJエ〇テは勧誘凄すぎて行かなくなっちゃったわ。

    • 0
    • 17/01/14 10:20:36

    医療の方が確実。早いし。
    エステは時間がかかる。

    • 0
    • 17/01/13 07:58:22

    湘南に通ってます

    • 0
    • 17/01/13 06:07:33

    痛みに耐えられるなら医療

    • 0
    • 17/01/13 04:19:38

    金銭的に許すなら、湘南美容外科

    • 0
    • 17/01/13 04:17:12

    エステより医療おすすめです、機械のパワーが違うので効果は医療の方が早いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ