妻の連れ子少女にみだらな行為をした47歳男逮捕 義理の父親の立場を悪用し繰り返し犯行に及ぶ 富山

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

初詣(17/01/12 20:48)

妻の連れ子で養子である少女にみだらな行為をさせたとして、県警は県東部に住む47歳の義理の父親を児童福祉法違反の疑いで逮捕しました。

滑川警察署によりますと、男は去年8月下旬と10月下旬の2回、県内のホテルで、妻の連れ子で養女の10代の少女に対して、自分にみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

県警によりますと男と少女は親子関係にありますが血はつながっておらず、男は義理の父親に当たるということです。

被害を受けた少女や、その母親である妻が警察に相談したことから、男が犯行に及んでいたことが分かり、県警は被害にあった少女の証言などをもとに裏づけ捜査を行ってきました。

調べに対し、男は容疑を認めています。
県警は男が義理の父親の立場を悪用して繰り返し犯行に及んでいたとみて余罪を追求する方針です。

tulip-tv・knbnews(2017年01月12日 15時)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
性犯罪
小児性愛者
妻の連れ子

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 150件)
前の50件 | 次の50件

No.150
ミニトマト
17/03/18 07:14
ひどい。書き込み見ると同じ経験した方がいてまた驚く。
女の子を持つお母さんは、特に再婚しない道を選んであげて欲しいな。

No.149
ししとう
17/03/18 07:14
こういう事件多いのに、女の子いて再婚するシンママどうかしてる
うちは大丈夫って思ってるのがおかしい

No.148
串入れ
17/03/18 07:11
娘が色目使って誘惑したって娘を責める親もおる。

No.147
串入れ
17/03/18 07:11
昔から娘目当てで再婚する男なんて山ほどいると思う。母親は気づかないか気づいても無視。
娘だけがレイプ犯と同じ屋根の下暮らし続ける。母親なんて娘が本気で新しいパパと仲良しでー!っていってたり自分が再婚したいからしてるくせに娘がパパを欲しがったとか再婚の後押しをしてくれて、とか、どんだけお花畑よ!と。

No.146
えりんぎ
17/03/18 06:50
私も小5から母親の再婚相手にやられてた。
母親に言っても信じてもらえなかったから我慢するしかなかった。
母親が仕事でいない時は地獄だった。

No.145
鶏の丸焼き
17/03/17 23:41
きもい

No.144
枝豆
17/03/17 23:33
児童福祉法は罰軽いからね
立場悪用して軽くなるって、法律が終わってるわ

No.143
つくね
17/03/17 22:32
シングル

No.142
カシラ
17/02/17 12:49
まぁ、男なんて結局は本能的に女=メスと言う認識だからね。
幼くても血が繋がってても繋がって無くても、本能的に子孫を残す性別で見てるから

普通の人は理性があるけど

No.141
ぼんじり
17/02/17 12:34
>>132
そういう話し合いあったけどしたのかもよ。

No.140
焼き加減が絶妙なバイト
17/02/17 12:25
死刑にしろ

No.139
枝豆
17/02/17 12:19
私も小学生の時義父にされてたわ。

No.138
ししとう
17/02/17 12:12
>>137
気持ち悪い男っしょ

No.137
レバー
17/02/17 11:16
だけど、それ以外は優しいパパじゃなかったの?

No.136
しそ巻
17/02/17 11:13
最低最低最低。
この男また再犯しそう

No.135
厚揚げ
17/02/17 10:55
この男もクソだけど母親も終わってるな

No.134
ちょうちん
17/02/17 10:54
気持ち悪い

No.133
えりんぎ
17/02/17 09:30
変態最低

No.132
つくね(塩)
17/02/17 08:55
再婚する時なり再婚してから話し合ったりしないのかね?
うちも連れ子再婚だけど、虐待なんかしたら殺すと言ってあるわ。
旦那の返事は「そりゃそうだろうな」だった。

てか性癖なんだろうから、実子でもやりそうな感じよね。
連れ子再婚だからニュースになるだろうけど、実親子なら母親も警察に行けないだろうし信憑性も薄れるし。
男の性癖を至極普通に出来る薬とか誰か作れないもんかね。
そしたらレイブやロリも無くなるだろうに。

No.131
ささみ
17/02/17 08:47
>>101
は?

No.130
もも
17/02/17 08:45
>>101
なに言ってるの?

No.129
柚子胡椒
17/02/16 22:57
変態男とそんなやつを好きになるバツイチババァ。

No.128
なんこつ
17/02/16 22:54
男最優先のシングル

No.127
抱負
17/01/21 05:36
>>101
…鈍感??

No.126
かるた
17/01/21 05:34
>>101
ヤバイね。

No.125
お雑煮
17/01/20 23:20
近親相姦キモ

No.124
書初め
17/01/20 22:35
>>101
え?

No.123
すごろく
17/01/20 14:28
気持ち悪い

No.122
角松
17/01/20 04:16
キモすぎる。

No.121
書初め
17/01/19 21:13
>>101
思い込みって怖いね。
客観的に見れないから異常とは気付けないんだよね。

No.120
初夢
17/01/19 18:56
ロリコンが手段の一つとして提案してるくらいだしね
好きでもない女と結婚して、性的対象で好みの幼い子供を身近に置く

No.119
日本酒
17/01/19 18:08
夕方のニュースでみたんだけど
再婚結婚過去最多
だって(笑)

そのうち、離婚から五年以内の再婚者多く、再婚者の過半数が再び離婚(笑)

親が親だと‥

No.118
餅つき
17/01/19 17:16
きもい

No.117
お餅
17/01/19 16:49
一番の加害者は馬鹿母親。母親が全ての原因。

No.116
すごろく
17/01/18 23:30
中1で親が再婚し、中1から義父にレイプされ続け
赤ちゃん産んで殺して逮捕された女思い出した
顔も行動も精神病んでたなあ
近所と母からは、義父と娘は仲良しだと思われてたんだよねえ

No.115
お年玉
17/01/18 23:01
>>101 気持ち悪いよ
貴方おかしいよ
普通の父親と娘はそんな事しないし、娘がそんな事したら父親が嫌がるよ

No.114
匿名
17/01/18 22:57
嫁の連れ子が小学生で何にもわからないから良いんだよな笑

No.113
こたつでアイス
17/01/18 22:27
何年か前にネットに画像流出して問題になったやつ。
あれはやられてた義理の娘は熟睡して寝てる最中だったから気づいてなかった。

No.112
あー
17/01/18 22:24
>>101
これは、普通じゃないよ
実の娘でも無理だわ。
継父を男性として、甘えてる姿だよ
気持ち悪い

No.111
お雑煮
17/01/18 22:17
泣き寝入りして黙ってる子のほうが多いと思うわ

No.110
書初め
17/01/18 22:06
>>103
うん
かなり気持ち悪い
もう性的な関係ありそう

No.109
初日の出
17/01/18 21:57
>>101 娘さん知的な障害あったりしそうだね。

No.108
羽子板
17/01/18 15:16
>>103 うん、気持ち悪いよ。

No.107
帰省
17/01/18 14:30
気持ち悪い

No.106
おせち(スカスカ)
17/01/18 08:39
>>103
ね。実父でも気持ち悪いと思ってしまう。

No.105
コマまわし
17/01/18 08:25
>>103
確かに気持ち悪いね。

No.104
コマまわし
17/01/18 08:24
>>87
信じてくれなかったり見て見ぬふりする母親も多いからね。
今回は母親が味方についてくれて本当に良かったよ。

No.103
かまぼこ高い
17/01/18 08:22
>>101
高校生の娘が継父の足を枕って気持ち悪い…。

No.102
初夢
17/01/18 08:17
>>98
既婚じゃない人も沢山いるけど…

No.101
こたつでみかん
17/01/18 08:13
>>86  珍しくないと思う。うちのお爺ちゃんもそう。私の友達も継父と仲のいいって人が2人いる。そして、私も再婚なんだけど昨日なんて高校生の娘が旦那の足を枕にしてテレビ観てたよ。

再婚=性的虐待のイメージ強すぎ。

1件〜50件 (全 150件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ