妻の連れ子少女にみだらな行為をした47歳男逮捕 義理の父親の立場を悪用し繰り返し犯行に及ぶ 富山

  • ニュース全般
  • 初詣
  • 17/01/12 20:48:01

妻の連れ子で養子である少女にみだらな行為をさせたとして、県警は県東部に住む47歳の義理の父親を児童福祉法違反の疑いで逮捕しました。

滑川警察署によりますと、男は去年8月下旬と10月下旬の2回、県内のホテルで、妻の連れ子で養女の10代の少女に対して、自分にみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

県警によりますと男と少女は親子関係にありますが血はつながっておらず、男は義理の父親に当たるということです。

被害を受けた少女や、その母親である妻が警察に相談したことから、男が犯行に及んでいたことが分かり、県警は被害にあった少女の証言などをもとに裏づけ捜査を行ってきました。

調べに対し、男は容疑を認めています。
県警は男が義理の父親の立場を悪用して繰り返し犯行に及んでいたとみて余罪を追求する方針です。

tulip-tv・knbnews(2017年01月12日 15時)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 01:01:58

    肝すぎる

    • 1
    • 202
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 19:47:38

    在日だわ
    鬼畜すぎる

    • 1
    • 17/06/19 18:52:42

    娘の母親であることよりも優先して、女である自分を選んだんでしょ
    こういう親は
    娘が被害にあってから我に帰って母親に戻ったところでもう手遅れ

    • 2
    • 17/06/19 12:19:10

    200

    • 1
    • 199
    • グラタンフライ
    • 17/06/19 12:13:05

    可哀想に。こういう問題って悲しいけどさ、昔からず~っと続いてるよね。表沙汰になるかならないかだけで。女に生まれたばっかりに可哀想に。私も家族に性的いたずらされて育ったから、こういう話しは、すんごく悲しい。そして、私は女児を授からなかったことに安堵してしまった。こんな世の中おかしいよね。お母さんは、どんな事があっても女の子を守って!お願いしたい、悲しいけど実際女の子には男兄弟いたら、小学生の時から目を光らせてあげて。被害は大人からだけじゃないんだよ、男って生き物はどうしようもないよね。悲しい。

    • 2
    • 198

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 06:08:46

    >>194小さいうちに再婚しようが、変わりないような…

    • 1
    • 196
    • クリームボックス
    • 17/06/19 00:25:33

    最低だな

    • 1
    • 17/06/19 00:19:20

    知り合いの旦那は実子に手をだしたみたいで離婚したよ
    実父も気をつけないと

    • 3
    • 17/06/19 00:19:07

    >>183
    単純に女の子の連れ子の場合、小さいうちに再婚しないとこの事件みたいな事が起きるからだと思った

    私がそうだ
    娘が小学生に上がる前に再婚考えてたけど破談になって、次再婚するとしたら娘が独り立ちしてからだな、と思う

    • 1
    • 193
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/19 00:12:52

    >>183
    は?

    • 1
    • 17/06/18 23:25:15

    モテないシングル女見る目ないシングル女の妬み凄いね。
    うちは小学生の娘連れて今年再婚したけど、旦那イクメンでなついてるよ。

    • 3
    • 17/06/18 03:46:59

    >>190
    すてきなお父さんだね

    • 1
    • 190
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 02:41:26

    私の父は、母の再婚相手。
    うちは姉妹だけど、全くそんな気配はゼロだし、本当に良くしてもらった。
    よく公園に連れてってもらったり、バスケ教えてくれたり、そんな楽しい記憶しかない。
    中高は私立出してもらって、どこでも連れてってくれたし、今でも孫をすごく可愛がって何でも買ってくれる。
    うちの場合は運良く良い人と再婚したんだね。

    友達はシングルで育って、母親の彼氏が度々来てはいたずらされてたみたい。
    再婚しなければ良いって事でもないよね。

    • 12
    • 17/06/18 02:34:23

    私も絶対再婚しない。そんな暇もないわ、3人子供いるけど、寂しいとか恋したいとかも思わない、それよりこれだけニュースになってて、もし男作って子供に何かされたらって先に考えてしまう。一生懸命必死に育ててきたし大切だから守らないといけないし。娘いるから余計こんなニュースに胸が痛む

    • 11
    • 17/06/18 02:31:47

    血の繋がってない異性が兄とかになったらときめくと思う(好みだったら
    だからある意味恋愛感情になるほうが生物的に普通なんじゃないかな?
    それを父娘として推しきる方が不自然なのかも
    それでも覚悟もって父をやりきれるひともいるんだろうけど心はわらかないよね

    • 1
    • 187
    • クリームボックス
    • 17/06/18 02:26:20

    >>183
    確かにそれあるかも!
    同性の他人より異性の他人の方がいいのかも?

    • 1
    • 17/06/18 02:05:53

    一生消えることのない傷よね。
    こんな男、死刑でいい。

    • 7
    • 185
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 02:02:32

    >>184私から見れば親の鏡だし立派。
    私も母子家庭育ちで、母は相手すら作らず育ててくれたよ。
    理由は娘三人を持つ母は、貴女と同じ考えだから。
    この世に絶対はない、この人ならなんて離婚した自分が思うのは母親ではなく女を先に出しただけって言ってたからありがたかった。
    実際に再婚した家の友達で、友達も弟も被害に合っていて施設行きになった。
    男女関係ないのは昔からだし、覚悟して離婚までして子供を守ったのに危険にさせる可能性を作ったら意味がないよね。

    • 2
    • 17/06/18 01:45:28

    私も娘がいるから絶対再婚しない。
    娘もなついててとか、やっぱり父親が必要とか、それは親のエゴ。
    見ず知らずのオッサンなんか父親じゃないよ。
    思春期になった時を考えると恐ろしくて再婚なんて出来ないわ。
    けど、再婚を考えるような相手すらいない私は負け犬の遠吠え的な感じかしら。

    • 8
    • 17/06/18 01:41:38

    >>174
    それは女の子のほうが再婚相手を受け入れやすいからだよ
    男の子はどうしても、お母さんを取られると思うから
    再婚しなくても彼氏がいること自体受け入れられなかったりする
    女の子の子連れのほうが再婚のハードルが低いんだよ

    • 1
    • 182
    • フィッシュカツ
    • 17/06/18 01:37:46

    こーゆー男しかいないと思ってるから再婚しない。離婚してないけど。
    うまくいってる人ってほんとにいるのかな

    • 2
    • 17/06/18 01:37:15

    現実は、こうやってニュースにならないだけで性的虐待は多いよ

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 01:18:19

    >>101
    馬鹿母の典型。
    呑気だね。

    • 1
    • 17/06/18 00:47:07

    実子に出だした人が近所にいた

    • 1
    • 177
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 00:43:53

    >>38>昔タッキーと細木数子がやってた番組で男は家の中をウロウロしてる女には絶対興味持つから女の子持ちの母親は再婚すべきじゃないって言ってたな。世間にはうまくいってる人達もいるんだろうけど…

    私も見た。
    本当男ってキチばっかりだからどんないい人、偉い人、凄い人でも信じちゃダメ!
    若い女を見たら穴にしか見えないんだから。
    捕まった男は必ず
    むしゃくしゃしていたから
    欲求を抑えきれなかった
    誰でも良かった

    と答えるんだよ。若いこなんて穴にしか見えてない。

    • 1
    • 176
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/18 00:08:15

    娘持ちのシンママと再婚して頃合いみて娘狙うのはロリどもの王道なの知らない人、結構いるんだね。
    話さないだけでヤラれてる娘たくさんいるから再婚した人は常時気を付けてあげないと娘病むよ。

    • 8
    • 17/06/17 23:55:54

    >>142理性に期待せず本質そういう生き物ってことを理解し、付き合うしか

    • 1
    • 17/06/17 23:54:16

    小さい男の子連れのシンママより小さい女の子連れのシンママの方が再婚率が高いって聞いてゾッとしたわ。
    女の子持ちのお母さんは気を付けてあげてね!、、無茶なお願いだけど出来れば娘さんがいるシンママさんは娘さんが成人するまで再婚は止めて欲しい。。

    • 5
    • 17/06/17 23:54:11

    >>146辛かったね

    • 1
    • 17/06/17 19:36:24

    加護ちゃんが再婚した旦那が毎日娘をお風呂いれてくれてイクメンとか言っててお花畑すぎてひいた、娘かわいそう

    • 8
    • 171
    • クリームボックス
    • 17/06/17 18:57:22

    娘だから怖いな

    • 1
    • 170
    • クリームボックス
    • 17/06/17 18:49:27

    >>161ホントにそれ

    • 3
    • 17/06/17 18:46:09

    >>163
    それだけ再婚家庭で犠牲になってきた女性を見てきたんじゃない?
    細木数子もホステスやってたんだし。

    職歴学歴あって責任感強い人ほど、子持ちと結婚しないよ。
    他人の子供育てるなんて真っ平、とばっさり切り捨てる。

    • 1
    • 17/06/17 17:48:12

    年頃の娘や幼い娘いるのに再婚するバカな母親って何?

    • 8
    • 167
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 17:29:42

    >>165離婚しても再婚しなきゃいいんじゃない?

    • 7
    • 17/06/17 13:04:48

    男運が悪いんだね。再婚するなら常に娘の事気にかけないと…

    • 5
    • 17/06/17 13:02:20

    だから私は離婚しなかった。
    娘うんだからな。 長男だったら離婚してたかもな。

    • 3
    • 164
    • フィッシュカツ
    • 17/06/17 13:00:03

    >>38細木数子信用できないな

    • 1
    • 163
    • フィッシュカツ
    • 17/06/17 12:59:11

    >>157それは違うでしょ
    娘がいたら再婚したらダメって変だよ

    • 8
    • 162
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/17 12:54:21

    >>157
    だね。何で子供が成人し独立するまで待てないのか。先に妊娠したからなのかわからないけど昭和生まれの大人として平成生まれの手本になる自覚がない。

    • 1
    • 17/06/17 12:02:11

    氷山の一角

    • 5
    • 160
    • とくしまバーガー
    • 17/06/17 11:59:50

    >>96
    なんでデブてわかるの?

    • 1
    • 17/06/17 11:52:02

    >>157そう思う。

    • 1
    • 158
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/17 09:35:58

    >>148

    ママスタ見てるとそのマンガの広告よく出てくる(笑)

    • 1
    • 17/06/16 08:40:38

    >>101
    やっぱ娘がいて再婚する女は頭お花畑だな。だらしのない家庭なんだろうね。

    • 10
    • 156
    • グラタンフライ
    • 17/06/16 08:36:12

    >>38
    これ覚えてるわ
    女の子も数年経てばお年頃だもんな~

    • 5
    • 17/06/16 07:33:07

    きもちわりー!
    しねばいいのに

    • 11
    • 17/06/16 07:06:49

    >>151
    自分第一だったら警察に行かないんじゃん?
    幸せになれると思って再婚したけど相手を見極められなかったんでしょ

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ