太ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 19:48:32

    股擦れとかジーパン破れたとか凄いよね。
    歩いてて恥ずかしくないのだろうか…

    • 0
    • 17/01/12 20:01:15

    >>20
    そこまでなる前にダイエットしなきゃと真剣に取り組まなかったんですか?

    • 0
    • 17/01/12 20:07:52

    >>23
    すごいね!2週間で5キロなんて!
    応援してます。がんばれーー。

    • 0
    • 17/01/12 20:25:59

    >>32
    なんのこと?
    どんなトピ?気分害したならごめんね。

    • 1
    • 17/01/12 20:35:11

    >>36
    好きで太ってる人は別として痩せたい痩せたいと言いながら好きなもの食べてる人がいるから不思議に思っただけなんだけど不思議に思ってしまってごめんね。

    • 0
    • 17/01/12 20:36:44

    >>38
    私ではありません。
    批判は構いませんよ。そういう意見もあると思うので。
    気分を害された方がいましたらすみません。

    • 0
    • 17/01/12 20:43:17

    >>46
    そういうこともあるんだね。
    確かに太ってる人にしか分からない楽しさとかもあるかもね。好きな物が食べられる喜びとか。
    やってみたいけど勇気いるな…

    • 0
    • 17/01/12 20:52:43

    >>54
    昔から食べたい物はあまり食べられてないかも。
    カロリーを気にしてしまうから。
    外食も食べたい物よりカロリーの低い物から選んでいます。
    でもどうしても食べたい時は次の食事で調整してます。


    人の事が気になるんだねという意見を何個か頂きましたが人の事が気になるとかではなくもしかしたらある意味好きな物が食べられて羨ましいのかもしれませんね。

    • 0
    • 17/01/12 20:56:37

    >>58
    大変な思いをされたんですね。
    気分を害してしまいすみませんでした。

    お体の回復を願っています。

    • 0
1件~9件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ