太ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 17:02:24

    デブが通報してるよ

    • 0
    • 17/01/13 16:30:55

    子供の頃から太っててコンプレックスだったんだけど、18才でダイエット成功して、そのまま痩せてた時に知り合った旦那と結婚してから価値観が変わった。
    なんか、どんな私でも良いんだなと初めて自分を認められた。
    痩せてないとダメだと思ってた過去の自分が可哀想になる。
    今デブだけど幸せ。

    • 0
    • 17/01/13 16:07:42

    >>100だけど
    月に2回外食とおうち焼肉含む。それ以外は質素な食事してるよ。
    ただ運動してないから代謝が悪いのかも?最近筋トレと踏み台昇降してるから変化あればいいけど。
    変化なかったら病院いってみる。健康診断も受けた事ないから何か見つかったら怖いな。

    • 0
    • 17/01/13 16:07:07

    夫婦でデブとか最悪w
    関取夫婦w

    • 0
    • 17/01/13 16:06:16

    >>110
    身長そんなにないの。もっと低いよ。
    147センチだよ。

    • 0
    • 17/01/13 16:04:52

    >>100えー
    それで100キロって...病院へ行ってみては?

    • 0
    • 17/01/13 16:04:02

    >>102コーラとか炭酸抜きだとさらに太りそうだよね

    • 0
    • 110
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 16:03:43

    >>104 40で、デブってことは身長155くらい?

    • 0
    • 17/01/13 16:03:12

    >>100
    平日はこれで週末はどかって食べたりしてないで、本当にこれくらいのカロリーで何ヶ月も生活してて100キロ近くあるなら一度病院行ったほうが良いと思う。
    腎臓と肝臓悪いのかもよ。

    • 0
    • 17/01/13 16:00:42

    >>102
    炭酸じゃなくて炭水化物だよねー?
    大笑い。面白いけど座布団5枚取るよ。

    • 0
    • 17/01/13 15:59:27

    太ってる人だらしないイメージ。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 15:57:37

    >>102炭酸??

    • 0
    • 17/01/13 15:57:11

    痩せようと思うんだけど意思が弱くてなかなか痩せられない。
    40キロもあるおでぶちゃん。
    今日から痩せるよう頑張るよ。
    こうなったら意地でも痩せてやる~。

    • 0
    • 17/01/13 15:56:36

    >>102炭水化物抜き

    • 0
    • 17/01/13 15:55:38

    >>98炭酸抜きで亡くなった人がいるね。

    • 0
    • 17/01/13 15:54:05

    >>100
    代謝めちゃくちゃ悪そうだね。

    • 0
    • 17/01/13 15:52:52

    実際あまり食べないのに太るのはなぜ?
    昼に食パン1枚とゆで卵、サラダ(ノンオイルドレッシング)
    夜にご飯、鮭1切れ、味噌汁、肉じゃが
    みたいな食生活なのに100㌔近くある。
    間食はなし(節約で買ってない)、代わりに1日1杯のココア

    • 0
    • 17/01/13 15:49:11

    >>97 炭水化物抜きはリバウンド率高い。気をつけて

    • 0
    • 17/01/13 15:48:36

    >>97 炭水化物抜きはオススメしません。最初は体重落ちて気分良いですが炭水化物抜きは、風邪を引きやすくなる、思った以上に力が入らない、仕事中ボーッとしたり集中出来なくなります。体験談で芸能人も収録中、大事な事が頭に入らない等炭水化物抜きは危険だと注意を促しています。気をつけてね。

    • 0
    • 17/01/13 00:05:20

    >>25ありがとう、頑張る!脱・デブ!
    今晩も炭水化物抜いたぞー!狂ったように炭水化物食いまくりだったのにこなま辞めてみたら意外と慣れるね。パン、麺、米に異存してたけど全然へーき。目指せ50キロちょい。

    • 0
    • 17/01/12 21:51:13

    >>86
    今日も何回かトピ立ててたね。

    • 0
    • 17/01/12 21:50:32

    キーワード...どうした?

    • 0
    • 17/01/12 21:48:14

    >>69
    ばかにしてないってはっきり書いているのになぜそのレスになるのですか…

    • 0
    • 17/01/12 21:42:29

    >>90
    160で70キロは太っている部類だね。
    健康面に影響が無いか、定期的に健康診断をした方が良いよ。

    死別か…それは書かなくてもいいことを書かせちゃってごめんね。
    でもご主人いなくても、増加した分はダイエットした方が良いよ。自分の身体のために。

    • 0
    • 17/01/12 21:37:40

    >>69です

    病気で太ってるか、食べ過ぎて太っているかなんて見た目でわからないですよね。私もわざわざ病気で太ってるとか体質とか人に言いませんし…。言ったところで言い訳と思われるのもわかってます

    見なきゃいいんですが、見てしまい、病気で太ってるなら仕方ない、と言うならこんなトピたててほしくないなと思い、書き込んでしまいました。
    フォローしてくださった方ありがとうございました。

    • 0
    • 91
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 21:35:10

    意志が弱いから痩せられなかった。

    • 0
    • 17/01/12 21:29:40

    >>84
    160センチ。
    健康は病院行ってないからわかんない。
    ヤバイのはわかってるんだけどねぇ。
    死別だから体見せることはないよ。
    天国から見られてそうだけど。
    もうどーでもいいや。

    • 0
    • 89
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 21:29:12

    生まれつき太ってる人っているよ。
    保育園で働いてるんだけど、乳児見てると本当に思う。
    食べる量も運動量も、周りとおんなじね。
    生まれ持った体質だから、どうしようもない人もいることをおわすれなく。

    • 0
    • 17/01/12 21:25:54

    >>83病気とかなら仕方ないって書いてるよ?

    • 0
    • 17/01/12 21:24:49

    食べたいが勝つ

    • 0
    • 17/01/12 21:24:19

    また、このトピも主が出て来なくなってるね。
    何個もトピ立てて数回レスして反対コメが出たら他トピ作る主だね。

    • 0
    • 17/01/12 21:21:33

    >>83
    書いてはないけど、そういう人のことを指してるんじゃないの?
    太って行く過程で…とか、なぜここまで放置したのか…と書いてあったから。そういうことかと思った。

    • 0
    • 17/01/12 21:19:09

    >>59
    あなたの身長がどのくらいか分からないけど…
    とりあえず20キロ増えたのはヤバイのでは?
    見た目もだけど、健康面は大丈夫なの?
    そしてご主人とえっちするとき、恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/01/12 21:18:34

    >>78
    そんな内容トピに出てないけど
    ブクブク…?

    • 0
    • 17/01/12 21:18:11

    >>69仕方ないよ

    • 0
    • 17/01/12 21:18:05

    太ってるのにラインの一言コメントで
    明日は焼肉~とか
    食うことばかり書いてて
    恥ずかしくないのかな?と思っちゃう。

    • 0
    • 17/01/12 21:17:04

    私は太ってる事に気づいてなかった
    親も何も言わないし何とも思ってなかった
    大人になってから私太ってる!!って気付いた(笑)

    • 0
    • 17/01/12 21:16:48

    水とジュースは、どっちが太るでしょうか?

    • 0
    • 17/01/12 21:16:14

    >>69
    それは病気でしょ。
    このトピは病気で太ってる人のことを言ってないよ。
    好きなものを好きなだけ食べて運動もせずブクブク太っている人のことだよ。

    • 0
    • 17/01/12 21:15:14

    >>76うん、水飲んでも太るって言うよね

    • 0
    • 17/01/12 21:14:02

    デブって食べてないのに太るって言うよね

    • 0
    • 17/01/12 21:12:55

    巨デブの人は、赤ちゃんの頃から大きめだったんだと思う。スレンダーがいきなり巨デブにはならないと思う。

    あと、薬(ホルモン剤)の影響で食欲が出て太ったというママ友がいるんだけど…私も同じ薬を飲んでいて食欲増加してるけどコントロールしたり食べ物を選んでいるから全く太らない。むしろ今までより気を付けたから痩せた。

    • 0
    • 74
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:12:48

    >>69
    それは病気みたいなもんだから仕方ないでしょ。そういう内容のトピ見なきゃいいよ。この主は一般的なデブで太りすぎるまで食べる人の話してるんでしょう。どれだけ説明したって痩せてる人からしたら痩せたいと言いながらデブな人の気持ちなんて理解できないでしょ。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 21:12:05

    このトピ開いて何か腹が立ったわ

    最後の1行何なん?
    頭が出来て無い主さんだね~

    • 0
    • 17/01/12 21:10:35

    >>39好きで太ってる人なんているのかな?

    主の言ってること分かるよ。
    私も食べるの大好きだけど2~3キロ太ったらダイエット開始する。で、落ちたら安心してまた食べちゃうの繰り返し。
    10キロぐらい太っちゃったらもう痩せる気力なくなるんじゃないかなと思うけど、そんなに太る前になんとかするだろうし。
    なぜそこまでいくまでなにもしなかったの?って思う。
    女捨ててる人ならまだしも、すごいおしゃれな人とか見たらまず痩せればいいのにって内心思ってる。

    • 0
    • 17/01/12 21:07:49

    >>61普通さ嫌いな食べ物食べる人は居ないよ。

    何で好きなモノを食べられて羨ましがるの?
    自分も好きなのを食べたら良いじゃん。

    • 0
    • 17/01/12 21:07:48

    >>62
    言い訳とか嘘とか言われるかもだけど、、、小児肥満で通院してました。色々検査して、基礎代謝が悪すぎて普通の人と同じ食事量だとどんどん太ると言われました。
    栄養士に管理されたメニューを母が作ったり定期的に検査通院したり、それこそ外食なんかもできずで。
    部活は運動部でした。

    そんな生活でも、人より太っていましたし、ガマンしてガマンしての食生活で今も60キロあります。
    テレビでやってるみたいな食べ方しなくても、一般的なカロリーとったら私は100キロになると思います。

    だから、太ってる理由をひとまとめにされてバカにされるのはとても嫌です。

    • 0
    • 17/01/12 21:02:01

    ここなコメはデッカチャンの口調で読めばいいのかな?
    パフ!

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ