愛知と福岡って、どっちが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お正月飾り
    • VO3qU1JHL/
    • 17/01/12 20:55:00

    愛知県住みですが…私が住んでるところは韓国人よりブラジル、フィリピン、中国が多かったなー。韓国人の知り合いいないし。市にもよるよね。

    • 0
    • 6
    • どんと焼き
    • 3YYP7DrsKw
    • 17/01/12 20:04:41

    >>1福岡も愛知バリに性格悪いよ
    チョンが住み着く場所ってやっぱりそれなりのとこだよ

    • 0
    • 5
    • お雑煮
    • nJ3xm1fVUV
    • 17/01/12 20:02:09

    実家が北九州市です。
    部落が多い地域と全くない地域があります。
    小学生の頃は放課後に先生がその地域の子達に別授業していましたよ。

    • 0
    • 4
    • 花餅
    • C0L/G65Clp
    • 17/01/12 19:57:18

    生まれも育ちも愛知で今も住んでるけど愛知の方が多いんじゃない?
    朝鮮部落あるし名駅の裏には韓国の店多い。
    福岡行ったこと無いからしらんけど。
    けどうちの近所とか学校にはいないんだよなー。中国とかはたくさんいる。

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • ot1WKGpBkf
    • 17/01/12 19:57:15

    1 大阪府
    2 京都府
    3 兵庫県
    4 東京都
    5 愛知県
    6 山口県
    7 滋賀県
    8 福井県
    9 福岡県
    10 広島県
    だって。
    福岡が良いんじゃない?
    愛知でも名古屋市内や団地のある地域じゃなければ朝鮮人は少ないけど、工場や団地のある場所はブラジル人が多い。福岡にしろ愛知にしろ県で見るより、学区、地区の下調べは必要だね。
    県内でも場所によって全く環境が違う。

    • 0
    • 2
    • かるた
    • G13AmKqucH
    • 17/01/12 19:44:30

    福岡市内住んでるけど、外に出たら韓国人多いよ~。でも、私生活で職場や友達、子の学校関係やママ友に韓国人は皆無。あ、子が小学生のときに一人だけ旦那さん日本人で奥さんが中国人はいたな。あとにも先にも私生活で外国人はこの人だけ。もちろん子どもの英会話スクールで出会う人のなかにはいろんな国の人がいたけど。

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • C7l9MipsZW
    • 17/01/12 19:40:28

    福岡はヤクザが多い
    愛知は総じて性格が悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ