セクシーな下着で

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

福袋(17/01/10 21:11)

旦那を喜ばせたいけれど恥ずかしいな。
あー濃厚なエッチしたい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ネカマ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

No.5
日本酒
17/01/12 12:57
キモいな
おばさんだったら余計に

No.4
天使の恥骨の妹 天使の鎖骨
17/01/11 12:20
人によってセクシーの概念が違うからどんな下着がセクシーなのかわからない

No.3
駅伝
17/01/11 11:50
>>2
女性が思ってるのと実際男性の好みはかなり違うらしい
とくに男性は裸や下着姿より見えそうで見えないチラリズムに興奮するというデータがあるくらいだからw

No.2
おせち(余りものどうしよう)
17/01/11 11:30
>>1
それは人によるでしょ^_^;

No.1
駅伝
17/01/11 08:39
あんまり露骨なセクシー下着はどん引きされるよ
シンプルなシルク系が人気らしい
間違えてもレースやふりふりはやめたほうがいいよ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ