警察官・自衛隊・消防士の奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1806件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:36:39

    >>1805 アホ

    • 0
    • 20/06/04 21:35:40

    地元は複数の生協があるんだけど、大丈夫なやつもあるみたいよ。これは都道府県によるから、確認した方がいいんじゃないかな。

    • 1
    • 20/06/04 18:01:27

    飲み会ゼロだから現金減らないみたいで、先月も今月もお小遣い請求されないからあげてない。

    • 0
    • 20/06/04 17:29:56

    >>1792
    生協スーパーも誰が見てるか分からないから行かないで下さいって言われたよ。
    病院も。分からなくて行ったら、医者、めちゃくちゃ冷たかったよ。

    • 1
    • 20/06/04 17:22:41

    >>1792
    分かってないじゃん。生協CO・OPがダメなんだよ
    共産党に献金して平気なのか

    • 0
    • 1801

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 14:25:02

    >>1797
    えっ体づくりの為、健康を考えてダメとかの話じゃないですよ?

    • 0
    • 20/06/02 07:01:24

    学生生協もダメなの?大学の時にあったよね?

    • 0
    • 20/06/01 22:23:38

    いやでも震災の時、現役引退した人達も自分の家族も安否不明な中遺体捜索してたよ?
    新婚さんで妻を亡くした人もいたし、我が子と同じくらいの歳の一歳の子を泥の中から見つけた人もいたし、色んな現場に慣れた人達でさえ直視できなかったって話してたよ。

    私の身内2人も車の中で亡くなって、どの避難所にもいないからもしかしてだめだったのかな…てなっていたけど、消防士さん達が2人をすぐ見つけてくれたから津波引いてすぐに遺体安置所で会えたんだよ。

    今も遺体捜索してるしね。
    尊敬しかないよ。

    • 2
    • 20/06/01 22:21:38

    >>1795
    横でごめん。
    なんか怖いよ。
    食べるもの、確かに体作るし重要だけど、そこまできにしてたら神経質になりすぎて禿げちゃうよ。

    • 0
    • 20/06/01 22:19:36

    >>1792
    横だけど、ヨシケイは大丈夫だよ。ご実家のと牛の所とかは確実にダメ。たしか赤かぶの所も。
    気にしない人はとる人もいるんだろうけどそういった団体に個人情報漏れるの怖くない?私は子供もいるし余計避けてる

    • 1
    • 20/06/01 22:16:38

    >>1792
    ほんとにわかってる?自分が大変だから便利かなってそんな話しじゃないと思いますよ。旦那の事はどうだっていいの?

    • 1
    • 20/06/01 22:14:25

    飲酒して騒いで暴れてる人が居たらしい。
    電話越しだったけどすごい叫んでた。
    旦那は「またか…」って苦笑いしてたし、他の人もまたッスねって感じだった。
    コロナで外禁になってやけ酒らしい

    • 0
    • 20/06/01 22:10:22

    >>1788
    来月から?!ありえないね。
    こっちは子供と一緒に頑張って自粛して、ストレスしかないのに気楽なもんだね。
    飲みに行かないと仕事も出来ない組織なんてどーかと思うわ。会社で缶ビールでも飲んでろって感じ。

    • 0
    • 20/06/01 21:59:07

    >>1790意味は分かってるよ。だからここで聞いたんだ。周りは専業ばっかりで、ヨシケイやOisixや生協してる人いないって言われちゃって。でもうちは共働きだし生協が便利だなと思って。実家では昔から生協してて、欲しいものがあったら実家で注文して取りに行ってるんだけど、冷凍物は冷凍庫使うから申し訳なくてね。

    • 0
    • 20/06/01 02:08:47

    >>1784
    お前は馬鹿なのか?CO・OPは赤

    • 0
    • 20/06/01 02:07:34

    >>1782
    旦那の言う事が正解だよ!意味が理解出来ないのかな

    • 0
    • 20/05/31 18:03:45

    やっぱり浮気しまくりですか?

    • 0
    • 20/05/29 18:30:36

    >>1785
    飲み会ないの快適だったのに来月からまた始まるらしい。本当にやめてほしい。危機感なさすぎ。お金ももったいない。

    • 2
    • 20/05/29 18:25:14

    >>1784やってる人いたー!!周りにもいる感じかな?旦那があんまりよく思ってなくて。他県の人は普通にやってるよ!って説得してみる!

    • 0
    • 20/05/29 18:22:44

    >>1783そう!CO・OP!今は旦那が単身で官舎だから、官舎じゃないなら生協出来るかなと思ったけど誰もいないと言われて不安になって。他県はどうなんだろうと思って

    • 0
    • 20/05/29 14:41:13

    コロナで大変だし、毎日どんよりした気持ちになるけど
    旦那の飲み会がなくなったのだけは嬉しいわ。
    管区学校で毎日毎日毎日バカみたいに飲むのもやめて欲しい。本当、お金の無駄だしバカとしか思えない。

    • 3
    • 20/05/29 14:29:33

    >>1782
    やってるよー
    全く問題ない

    • 1
    • 20/05/29 14:28:51

    >>1782
    私はやってないけど、コープも同じ?
    うちの官舎はコープの車を見かけるよ。

    • 1
    • 20/05/29 14:22:39

    生協やってる人いる?官舎じゃないならやってもいいかな?旦那には周りには生協やってる人はいないって言われちゃって。

    • 0
    • 20/05/16 01:32:16

    埼玉県川越市k.k不倫常習者

    • 0
    • 20/05/14 02:51:42

    インスタの消防士の彼女タグでめちゃくちゃ出てきたしおりって知ってる人いないのー?

    • 2
    • 20/05/09 23:57:22

    >>1778
    陸上自衛隊?

    • 0
    • 20/04/15 04:29:28

    自衛隊もいつ感染爆発起こってもおかしくない
    先月末に上層部が「地方経済の救済のために飲み会をー」なんて言ってたからね
    脳みそアルコールに浸かってんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/13 23:33:47

    自衛隊さんは良いけれど警察官は子どもが忽然と姿を消しても捜索しきれないし、上級国民の犯罪を野放しにするし、悪の支配下にあるイメージで嫌。

    • 3
    • 20/04/13 23:31:01

    >>1775
    警官が酷い!署長の赴任祝いでコロナ感染って馬鹿ばかり

    • 1
    • 20/04/10 13:35:14

    消防警察コロナ感染者だらけ

    • 4
    • 20/04/08 15:10:59

    >>1772

    ありました。その策が上手く行くかまだ分からないけど。

    • 0
    • 20/04/07 21:48:26

    >>1772
    まだないけど、上の判断次第ではあるみたい

    • 0
    • 20/04/06 21:06:01

    コロナの関係で、旦那さんの勤務体系に変化はありましたか?

    • 0
    • 20/04/01 19:40:57

    自衛官のコロナ感染が1人って本当かなぁ~

    • 1
    • 20/03/19 18:59:18

    >>1763
    定年が長いから安定してる警察官

    • 2
    • 20/03/11 01:05:37

    >>1762
    総長って呼ばれてたよ
    卒業式に総代になってた

    • 0
    • 20/03/07 17:21:01

    出港するのは仕方ないけど、あっちこっち寄港して送別会すんのやめて欲しい
    艦内パンデミックとか考えないのかね…

    • 0
    • 20/03/06 10:19:23

    ばかだよねー
    集まりは自粛して下さいって世間ではなってるのに、歓迎会だって。

    • 4
    • 20/03/05 13:13:02

    >>1760
    元暴走族の総長?

    • 0
    • 20/03/05 12:24:06

    >>1764予定通り金曜が異動日でーす。

    • 1
    • 20/03/04 14:58:36

    コロナで転勤どうなった?変わらず?

    • 0
    • 20/03/04 00:20:20

    >>1760自衛隊上がりの警察官って結構いるんだよね。

    • 2
    • 20/03/04 00:05:54

    >>1760総代

    • 0
    • 20/03/04 00:02:59

    横浜の消防の人がコロナ感染者出たけど
    続報が無いのは何故かな?各地の消防自衛隊がいたのに
    まさか隠蔽してないよね

    • 3
    • 20/03/02 17:53:51

    ニュースで警察学校の卒業式をやってた
    総長は元陸上自衛官で26才
    卒業式で泣いてたけどピアスの跡って消えないんだね
    158センチで小柄な人だったけど陸上自衛官より愛媛県警の警察官の
    方が賢明な人生

    • 0
    • 20/02/17 23:58:21

    給料は、3つともひくい

    • 6
    • 20/02/17 23:57:10

    >>1757警察。一応朝の交代までが当直だけど、そこからまた内勤の自分の仕事がスタートしてるよ。何もなければ15時頃に帰宅する事もあるし、立て込んでれば23時とか。地域の時は昼には帰ってきてたかな。

    • 0
    • 20/02/17 23:54:41

    >>1755
    朝から翌朝までじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 1806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ