セックスレス 旦那側の拒否が原因だとすれば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 23:38:42

    >>28旦那とはもうしたくないですー
    嫌いになってしまって…
    でも残りの人生半分以上あるのに一生する事なく終わるのは悲しいので彼氏でも作ってみたいなと。
    でも、本当に彼氏なんて作ってしまったら慰謝料など請求されたらヤダし、と思って。
    慰謝料請求されないなら彼氏作りたい
    ま、彼氏なんて私には出来ないんですがね

    • 0
    • 17/01/11 13:38:25

    >>26 許可をもらってもしばらくは実行しない方がいいよ。自分が後悔するかも。許可だけもらって、そのあとは彼氏ができた、好きな人ができたように見せかけて毎日キラキラした顔して生活してみる。それでも追いかけてこないなら旦那さんに対して異性を求めるのは厳しい感じがするな~

    • 0
    • 27
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 00:30:03

    飽きられてるから、立たないみたい。虚しい

    • 0
    • 17/01/10 20:33:13

    >>25何かこの言葉に心救われた
    ありがとう

    彼氏作っても良いって了承もらって浮気したら旦那から慰謝料って取られないのかな?

    • 0
    • 17/01/10 20:06:52

    旦那が勝手なんだから本当は、妻が悩む必要ないよね~だって世の中、でぶやブスも抱かれてるじゃん?ブサイクな旦那にw だから、あなたに魅力がないとかじゃなくて、旦那がすごく勝手なんだよ。どうしても旦那に抱かれたいなら不倫しかないんじゃない。まず彼氏を作る許可だけもらって
    、あとは彼氏が出来ても出来なくても放置よ!
    放置して、毎日楽しげに過ごすのよ!そのうち旦那から誘われるよ。

    • 0
    • 17/01/10 18:50:05

    子供産んだから女として見られないって言われた~!
    ネット上のセックスレス解消方法に体型維持して玩具を使うとかあるけど、そんなことで解決したら苦労しないよね~

    • 0
    • 17/01/10 18:46:20

    エロ動画で満足してる旦那、何の為に女なのか分からない(笑)
    タンス奥に見つけたコンドームの期限が遥か前に切れてたよ~
    懐かしい、
    やり方も忘れちまった私 可哀想?

    • 0
    • 17/01/10 18:41:23

    >>21
    ゲス女(笑)

    • 0
    • 17/01/10 17:04:04

    >>13
    私も同じ感じだよー
    彼がいるからあれだけど、旦那とか20代からずっとレス

    • 0
    • 20
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 17:03:25

    >>17
    そう?

    • 0
    • 17/01/10 17:01:58

    うちの旦那は、やると出来るものだと思ってるだから安全日って聞いてくる
    お前は、中学生かぁっ安全日なんてものはないぞ

    • 0
    • 17/01/10 16:59:26

    抱ける女が家にいるのに外でやられるのは惨めだね

    • 0
    • 17/01/10 11:52:52

    >>16
    別に女に見られなくてもショックじゃないわ。
    死にはしない(笑)

    • 0
    • 16
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 11:17:48

    旦那からみたら女じゃないんだろうね。

    • 0
    • 17/01/10 11:14:29

    >>14
    頑張って\(^^)/

    • 0
    • 17/01/10 11:05:38

    >>12
    デリヘルで本番してるから不貞行為で訴えれるよ。

    • 0
    • 13
    • おせち飽きた
    • 17/01/10 10:36:55

    第一子が生まれてからずっとレス・・・。
    30代、一度も抱かれず。
    もう女として終わってるんだ私。悲しい。

    • 0
    • 17/01/10 10:26:54

    >>10風俗嬢は無理。仕事だから(笑)

    • 0
    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/10 10:26:04

    お母さんになっちゃったのさ。
    お母さんに性的な気持ちは持てないでしょ?

    • 0
    • 17/01/10 10:24:15

    馬鹿旦那は不倫相手、風俗女とやりまくってるから別に相手にされなくても気にしない。
    こっちも汚い人とやりたくないしどうせ
    慰謝料請求するから(笑)しばらく問い詰めずこつこつ訴える、出ていく準備。
    先に不倫相手、風俗女に慰謝料請求。

    • 0
    • 17/01/10 10:02:59

    女だよ。価値なんて自分が決めること。
    旦那は家族になってるのかな。
    その前にちゃんと立つのかな。
    浮気してるとかはない?

    • 0
    • 17/01/10 09:59:30

    ないからってもう女として見られていないって思ってるご主人はどうかと・・・。
    ご主人の気持ち知らないけど女は
    死ぬまで女だよ。

    • 1
    • 17/01/10 09:53:53

    女としては見られてないだろうけど、妻としての価値はあるんじゃない?
    全く家事しないとかならあれだけど。
    まぁお母さんみたいな感じだよね。
    私なんて、多分セックスできるお母さんだと思われてる。
    子供の方が自分でいろいろやるよ…
    パンツ脱がせて~!って言われたときは寒気した。

    • 0
    • 17/01/10 09:51:41

    うちもレスだけど別に気にしてない。
    仲は悪くない。
    よく体触ってきたりお互いスキンシップしてる。

    • 0
    • 17/01/10 02:50:46

    >>4なら普通に間あきすぎて気まずいとか、そんな理由だと思うよ。うちもそうだったけど、4年ちょいぶりにする時、お互い気まずくてお酒のんだ日にやったもん。

    • 0
    • 17/01/10 02:47:57

    >>2
    末っ子産んでからだから、5年くらいになる

    • 0
    • 17/01/10 02:47:11

    >>1
    エッチが全てではないけど、悲しいよ

    • 0
    • 17/01/10 02:45:45

    急に?

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 02:45:35

    主から見た旦那という存在は、SEXの相手でしかないわけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ