人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙SP

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

駅伝(17/01/09 09:08)

1月9日(月) 19:00 〜 21:48
◇番組内容
■人々の心を揺さぶる仕事「声優さん」がいま熱い!そんな声優のナンバー1がついに決定!番組では200人を超える声優の方々にアンケートを実施!合計のポイント数でランキングを作成!プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優BEST25が決定する!■会場には、日本を代表する豪華声優陣が集結!あの名シーンの完全再現や、今だから言える声優裏話などをぶっちゃけ!

◇出演者
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士
プレゼンター:石丸幹二、青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
会場レポーター:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
声優ゲスト(五十音順):野沢雅子、山寺宏一ほか
ゲスト(五十音順):生駒里奈(乃木坂46)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、千秋、松村沙友理(乃木坂46)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
声優

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 827件)
前の50件 | 次の50件

No.827
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 00:03
やっと録画見たわ

ランキング入ってるひと、81プロデュース事務所がほとんどじゃん

つまんない

No.826
羽子板
17/01/10 20:07
>>824 昨日ので若い人が盛り上がれそうなのは諏訪部さん、関さん、森川さん辺り位しかなかったもんね。今回は声優さんが凄いと思う声優さんだから、こんなランキングなのかな。アニメ、声優好きな国民が選ぶと若手声優さんが結構くるかなぁ。

>>825 高山みなみさんの代表作がコナンじゃなくて、ムーミンだったしね。どう考えてもコナンの方が認知度高いと思うし。

No.825
紅白ってどっちが勝った?
17/01/10 20:02
200人にも聞いたんならテレ朝とか局関係なしにすればいいのにね。つまんないわ

No.824
おせち(余りものどうしよう)
17/01/10 19:47
>>808
一緒ですね〜
最近の声優でランキングやってほしい!

あとは
娘、ユーリのヴィクトルで喜んでました(^^;

No.823
羽子板
17/01/10 18:38
>>821 永井一郎さんは入ってなかったよ。

No.822
すごろく
17/01/10 18:30
トップ10からしか見られなかったけど、山口勝平さん出てなかったみたいだね。すごい意外。

No.821
初詣
17/01/10 18:25
大谷育江?さんとかの名前がないのが不思議だ。
なんでアンパンマンやサザエさんの人は出てこないの?
亡くなったけど波平さん担当されていた人は選ばれてましたか?

No.820
こたつでアイス
17/01/10 17:52
>>805
ポケモンまさかの人気無し

No.819
年賀状
17/01/10 14:08
>>816
大人の事情だろうね。放送権とかで映像使用にもお金かかるだろうし。

No.818
勢いで初日の出
17/01/10 13:52
>>811
アンパンマンのかまめしどん、チーズがそうじゃなかった?

No.817
コマまわし
17/01/10 13:51
>>811
ドナルドダック、アラジンのジーニー
おはスタのやまちゃんだよ

No.816
すごろく
17/01/10 13:30
テレ朝推しがひどかったねー。
もっと他局のアニメでもいいのあったのになぁ。

No.815
年賀状
17/01/10 13:27
>>797
ジャンポリ見てるからかそんなに気にならなかったな。あれも結構キャーキャー言ってない?

No.814
初詣
17/01/10 13:26
ああー!ありがとう(ノ∀`)!!その人か!

No.813
着物
17/01/10 13:24
>>811
エヴァンゲリオンのリョウジとか

個人的にはアンパンマンのチーズやスティッチの声、ヤッターマンのナレーションと言いたい。

No.812
かるた
17/01/10 13:23
>>811 山寺宏一だよ。エヴァとか色々やってる人

No.811
初詣
17/01/10 13:21
>>806
すみません、山ちゃんて誰の声の人?

No.810
着物
17/01/10 12:58
みんな素晴らしい声優さんだからこのランキングで納得いかないとは思わないけどテレ朝関係の声優が贔屓目かなとは思う。
レジェンド部門若手部門とかランキングわけてくれればよかったなぁとは思う。
個人的に緒方さん中井さんあたりは出て欲しかった。

No.809
着物
17/01/10 12:45
見た感想

「出来レース?」

No.808
羽子板
17/01/10 12:43
>>807 娘さんの気持ち、分かる分かる。私はアラフォーだから、昨日出てた昔のアニメも声優さんも知ってるけど、神谷さんとか中村さん、櫻井さん辺りの人も期待してた。

うちの娘は福山潤さん好きだから待ってたけど、関さんでやっとテンション上がってた。

No.807
おせち(余りものどうしよう)
17/01/10 12:26
娘が楽しみにしてたのに、昔のアニメばかりでがっかりしてた(-""-;)

中村さん、梶さん、マモ、杉田さんとか
出てくると思ってたみたい

森川さんと関さん出た時は、
キャーキャー言ってた(笑)

No.806
着物
17/01/10 12:18
>>800
野沢雅子は二位だった
一位は山ちゃん。

No.805
福袋
17/01/10 12:16
松本梨香が呼ばれもしなかったらしいね

No.804
かるた
17/01/10 12:12
ちらっとしか見れなかったんだけど、コロ助の声の人は圏外?

No.803
寝正月
17/01/10 12:12
>>797

私基本TVみててそんなイライラすることなんか無いんだけど、昨日この番組見ててこの生駒って人?よく知らないけど、何コイツ…ウッザ!!って思ったよ。

No.802
年賀状
17/01/10 12:10
>>797
ほんとー
そんなにうるさいとは思わなかったし、生駒ちゃん叩いてるやつらだって同じ状況になったらキャーキャー言うだろうにね。

No.801
お年玉ほしい
17/01/10 11:23
>>797
うるさかったからだって。

No.800
凧揚げ
17/01/10 07:43
見てないけど、1位は悟空、悟飯、わかさ生活の声の野沢雅子さんかと思った。

No.799
年賀状
17/01/10 07:38
>>796
有名だよ。ワンピースのキャラもやってるし。Eテレアニメもやってるし。圏外には入ってたのかなぁ?

No.798
コマまわし
17/01/10 00:06
>>795
私の好きな声優ベスト3なんだけど、実力、出演数で考えても低い順位だよね

No.797
お正月飾り
17/01/09 23:57
生駒ちゃんが土下座してるね
エースの声優知らなかったから?
森川に名前呼ばれたから?声豚キモいね

No.796
今年こそは
17/01/09 23:40
声優界に詳しくないんだけど、ワンワンやってるチョーさんは有名所ではないの?

No.795
おせち
17/01/09 23:01
森川さんはもっと上でも良かったと思う。

No.794
初詣
17/01/09 23:00
>>786
最近はあまり見ないけどエヴァのシンジ君とか割と知られたキャラやってたしね。一時代を築いた一人でもあるし。仕方ないよね。

No.793
年賀状
17/01/09 23:00
>>790
誤字脱字凄かったね
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

No.792
着物
17/01/09 22:58
石田さん…((T_T))

No.791
年賀状
17/01/09 22:57
>>789
ありがと〜!

No.790
着物
17/01/09 22:55
>>787
なるほどー

No.789
かるた
17/01/09 22:55
>>788
杉田智和さんのモノマネレパートリーよw

No.788
年賀状
17/01/09 22:53
>>784
出てこない( ;∀;)
どこでどう探してる?

No.787
年賀状
17/01/09 22:53
>>783
私の意見だよ?
あの番組の感じだと、一時代を築き誰からも愛されるキャラをやった人で、同じ業界の人が憧れに憧れ声優になった感じの人が投票して、みゆきち国民的アニメのヒロインをゲットしてその上の世代がこの子は才能あるって感じで投票してするのかなって。
そう考えると、櫻井さんだけがワザワザランクインしないかなぁって

No.786
かるた
17/01/09 22:52
>>785
緒方恵美や石田彰は林原めぐみとそう世代は変わらないはずだもんね。
まぁ閣下はテレビではでないとは思ってたけど笑

No.785
初詣
17/01/09 22:50
>>763
シンジ君は以前テレビ局から失礼な事されたから出ない方針にしたんじゃないかな…。大胆MAPでググったらエピソード残ってたよ。

No.784
羽子板
17/01/09 22:48
>>773
見たことなかったから見てきた
アヒルが日本語w

おすすめは、杉田のはずが森久保に聞こえるって動画、腹抱えて笑えるw

No.783
着物
17/01/09 22:48
>>779
どういう意味?
教えてー

No.782
初詣
17/01/09 22:48
>>763
まあ、二人ともフリーだし代表作少ないしね。

No.781
羽子板
17/01/09 22:47
中堅層声優が入ってなかったのは、山ちゃんが
沢城さんの時に言ったコメがヒントじゃないのかな?

「もし男だったら潰そうと思った(笑)」

中堅層は仲良しでもライバルだもんな〜

No.780
大掃除まだ
17/01/09 22:47
見逃したー(>_<)
再放送を期待する!
関俊彦さん入ってなかったみたいですね。
どんな番組だったのかわかりませんが、見たかった〜

No.779
年賀状
17/01/09 22:46
>>778
私は、あの感じなら納得

No.778
着物
17/01/09 22:45
>>776
えー
意外

1件〜50件 (全 827件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ