堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 22:57:34

    >>120
    こんばんは~☆
    そうなのかな?(*´ー`*)認めてくれてるなら嬉しいなあ(//∇//)ライブもいつか行ってみたいな(*^-^*)
    だね~(*≧∀≦*)
    録画しなきゃ(@゚▽゚@)旦那さん明日は飲みなんだね♪リアタイ出来たらいいなあ(σ*´∀`)

    舞祭組も出るから後の方かもしれないね(@゚▽゚@)


    • 0
    • 17/01/19 21:01:23

    >>119
    こんばんは~☆
    剛紫さんの旦那サマ雑誌も買ってくれるなんて、ほぼ認めてくれてるやんかぁ~(//∇//)
    願ったらライブも参戦出来るそうぢゃないかなぁ(*´∀`*)?

    明日、Mステだね~(*≧∀≦*)
    旦那、飲みだからリアタイ出来るカナ~♡ヤバw
    でも、子供寝かせるタイミングもあるから出演時間知りたいな。。。
    トリだったらいいのにな~(*´-`)♪♪

    • 0
    • 17/01/19 01:53:02

    >>118
    めっちゃ嬉しいよ(//∇//)♪♪マジか(笑)忘れちゃったのかあ(笑)

    今でも雑誌綺麗に保管してあるよー!!!凄いかなあ?(*≧∀≦*)ポポロ懐かしいっしょ(笑)そうだったのかあ。(´Д`)私ね、本は切り抜いたりするのが嫌だったんだ。( ̄O ̄)そうそう旦那がねtelevisionとTVナビスマイル買ってくれたんだO(≧∇≦)O明日、ゆっくり読む予定(@゚▽゚@)
    ねー!結局全部好きなんだよね(*´∀`*)プラトニックあれも良かったよね。病気は心配だったけど(^-^;そうだよね。静かに想いを寄せて見ないと…。だね。

    • 0
    • 17/01/19 00:13:55

    >>117
    ギャー!!!
    夢でもデートって嬉しいね~(//∇//)♪♪
    サインとかw
    私、あの作戦で夢見れたのか?忘れちゃった(笑)

    今でも雑誌綺麗に保管してあるなんてー!!!
    すごいよ~(*≧∀≦*)
    ポポロ懐かし(笑)
    昔は、Myojo買うだけで私のお小遣い精いっぱいだったのよね(笑)
    買えないのは立ち読みしてたな☆
    あと、友達と切り抜き交換したりして♪♪

    そうそう、ドラマ結局全部好きなんだよね(*´∀`*)プラトニックもまた見たくなって来たー!
    あれは静かに想いを寄せて見ないと…。


    • 0
    • 17/01/18 18:34:29

    >>116
    事細かに覚えてる事もあるよ(*^-^*)1日デートして別れ際に写真とサインをお願いしたら、そこで目が覚めちゃうとか(^O^)

    へぇ~(笑)それで夢は見れた?(*゜Q゜*)私もMyojoとWinK upとpotato、Duet,ポポロを毎月買ってた!今でも綺麗に袋詰めしてしまってある(*^-^*)♪

    うん。2人が仲良くしてると嬉しくなるし、ホンワカする(*´∀`*)

    共感出来るっていいよ~♪♪確かにドラマとか見だしたら止まらないよねー!!ガッコの先生、私も好き~ヽ(*´∀`) って結局は剛くんのドラマ全部、好きなんだなあ(*´ー`*)

    • 0
    • 17/01/18 12:48:27

    >>114
    事細かに覚えてるんだね~(//∇//)
    どんな夢か気になる(笑)
    昔、剛くんファンになったばっかりの時、剛くんの夢見たくて切り抜きを枕の下にして寝た思い出がある(笑)
    Myojo毎月楽しみにしてたなー♪

    KinKiの2人が仲良くしてると嬉しいよね(*´∀`*)
    光ちゃんオンリーのファンの子が怖い(^^;)

    旦那は、男!!って感じの人だから絶対無理だなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    私も、剛紫さんと一緒に金田一見てキュンキュンしたい(*≧∀≦*)共感出来るっていいよね♪♪
    ドラマとか見だしたら止まらないー!!
    ガッコの先生も好きだよ~ヽ(*´∀`)

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 11:39:43

    >>112
    おはよ~☆☆
    見た日は頭から離れないね(*^^*)そうなの?眠りが深いからかな?私なんて大概、事細かに覚えてるよ(笑)

    顔交換アプリ面白いよねー。KinKiの2人は仲良いよねー(*´∀`*)♪♪

    いっちゃん凄く詳しいよー(@゚▽゚@)話し始めた時、ビックリしたもん(*^-^*)

    旦那さん許可してあげて欲しいなあ(*゜Q゜*)

    金田一は青春って感じだよね(*^-^*)何気にキュンキュン要素もあるしね(*^-^*)

    • 0
    • 17/01/18 09:28:12

    >>112
    はじめちゃん♪♪
    見てる時はら自分も10代に戻ってるよね^ ^
    みゆきになりたい(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:26:33

    >>111
    おはよ~☆☆
    剛くんの夢なんて(//∇//)
    もう、頭から離れなくなりそう(*^^*)
    私、朝起きたら何の夢見たか忘れてる(笑)

    そうそう、オードリーとのはじめの顔交換アプリで遊んでるのが好きでー(*≧∀≦*)
    KinKiの2人の仲良い感じたまらん(*´∀`*)♪♪

    私の方が、他のファンの人達に比べら全然(^-^;
    旦那にも許可されてたら全身全霊で応援してるにな~とか思ったり?

    • 0
    • 17/01/17 23:49:44

    >>110
    うんうん(゜-゜)(。_。)
    聴いて見てー!!(*^-^*)
    うん♪剛くん格好良すぎ♪(*´∀`*)たまらないね♪(//∇//)♪♪昨日、またsongsを見ながら寝たんだけど剛くんの夢みたよ(^O^)
    オードリーのあの対決したやつ?あれ面白かったよねー(@゚▽゚@)

    私はあまり詳しくは無いんだけど、やっぱり好きな人の話し出来るって楽しいよね(@゚▽゚@)(笑)

    久しぶりに金田一でも見ようかな(@゚▽゚@)


    • 0
    • 17/01/17 19:47:41

    >>109
    ありがとう~(*≧∀≦*)
    聴いて見るー!!!

    ホント剛くんカッコイイよね(*´∀`*)
    ため息でちゃう(//∇//)♪♪

    ブンブブーンだと、どれも大好きだけど何げにオードリーの回がめちゃ好きだよ(*^^*)

    剛紫さんとずっと語ってた~い(笑)

    • 0
    • 17/01/17 18:09:44

    >>107
    39もめっちゃいいよ~
    ♪(*>∀<)
    ぜひ聞いてみて~(@゚▽゚@)
    いっちゃんもsongs見たんだねー!!!!ちょーヤバ過ぎるよね~♪♪うんうん。2人のKinKi 愛感じたよー(*´∀`*)素敵!!

    同じ事思ってたー!!黒マスク超似合ってたし格好良かったー(*≧∀≦*)

    ブンブブーン雨率高いもんねー(笑) 晴れて良かった、良かった(@゚▽゚@)


    • 0
    • 17/01/17 17:11:42

    >>106
    火曜は、ブンブブーンのロケ日(*´∀`*)
    今日もロケだったみたいだね~♪
    雨降らなくて良かったね(笑)

    • 0
    • 17/01/17 17:03:41

    >>106
    39もいいんだね~♪(*>∀<)
    39聞いた事ないかも~泣

    私もソングス見たよー!!!!
    ヤバ過ぎる~♪♪
    二人のKinKi 愛感じたよね(*´∀`*)
    裏側の二人が見れて幸せ~(//∇//)
    アリーナのDVD絶対Blu-rayで(笑)買う!!!
    また、リピしなくちゃー!!!
    剛くんの黒マスクなんなの!!神ww(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/01/17 14:23:13

    >>105
    お疲れ様(o^o^o)
    カバは好きで良く聴くよ。あっ!あとね、39のアルバム?(紅白のパッケージで2人が選んだベスト盤が入ってるアルバム)あれも良く聴くよ(@゚▽゚@)

    songs見たー!!!めっちゃ良かったよー。後輩や先輩に凄く慕われてるんだなって感動したし、KinKi Kidsは、お互いに対する気持ちもちにも、ちゃんと愛があるんだなあってホッコリしたよヽ(*´∀`)本当、見てて安心する(*´ー`*)

    • 0
    • 17/01/17 12:13:08

    >>104
    いつも何聴いてる(*^^*)?
    あっ、ソングス見たヽ(*´∀`)?

    • 0
    • 17/01/17 11:40:32

    >>103
    おはよ~♪( ´▽`) おぉー(;゜0゜)カバ!!それもいいよねー(@゚▽゚@)私も出掛ける時、車で良く聞いてたよ(*´ー`*) めっちゃ癒されるよね~♪♪(*´ー`*)

    • 0
    • 17/01/17 09:24:57

    >>102
    おはよ~♪( ´▽`)
    朝から車でカバ聴いてるよー(*^^*)
    ヤバイ癒される~♪♪

    • 0
    • 17/01/16 19:47:09

    >>101
    そっちもチラチラ雪降ったんだね(>_<)スッゴク寒いよねー(;>_<;)

    7月14日に銀魂公開なんだ!早くみたいわ~(≧∀≦)楽しみ過ぎるー☆

    • 0
    • 17/01/16 17:52:40

    >>100
    こっちもチラチラ雪降ったよー(^ ^)
    寒過ぎる~泣

    7月14日に銀魂公開みたいだね~(≧∀≦)!!!
    楽しみだよー☆

    • 0
    • 17/01/16 11:58:37

    >>97
    めっちゃ寒いわ~泣

    瞬きいいよね~
    ♪( ´▽`)

    永久保存にしちゃって♪♪私も全部、保存番よ(*^-^*)一週遅いうえに深夜放送とか悲しいなあ(;>_<;)
    多分、好きなんじゃないかな?バクバク食べてたよ♪(笑)うん。基本、甘いものは好きみたいだね
    ♪( ´▽`)


    • 0
    • 99
    • いっちゃん
    • 17/01/16 06:24:33

    >>95
    剛くんバンザイ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • いっちゃん
    • 17/01/16 06:18:04

    >>94
    今日も寒そうだね~泣

    古いけど、瞬き聴いてたよ~♪( ´▽`)

    総集編も永久保存にしなくちゃ♪♪
    そうなんだよー( ; ; )
    一週遅いうえに深夜放送という。。。
    剛くんサツマイモ好きなのかな?
    それともお腹空いてたんだろうかぁ(笑)
    甘いものは基本好きだよね♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/01/15 23:44:41

    >>95
    初めまして!同じですね。(*^-^*)何か剛くんファンが沢山いて嬉しいなあ。。O(≧∇≦)O

    やっぱ金田一少年の事件簿の一ちゃんの役は誰よりも剛くん一番よかったよね。私も剛くんの出演するドラマはどれも好きだよー♪

    • 0
    • 95
    • キンキキッズ
    • 17/01/15 23:42:02

    私も剛のファン。光一くんより剛が好き。歌うまいし。オシャレだし。金田一少年の事件簿は、金田一少年の役は誰よりも剛がダントツに 一番よかった。剛の出演するドラマはどれも人気で視聴率がよかった。剛、最高(^^)

    • 0
    • 17/01/15 23:34:16

    >>93
    降らなくて良かったよー。(;゜0゜)(笑)

    そうだったんだ。(笑)何聞いて寝たの?(*^-^*)

    うん。ブンブブーン凄く良かったよー。(//∀//)そうそう・総集編☆そうなの?!一週遅いんだ(;゜0゜)

    サツマイモめっちゃ食べてた回ね(笑)私も真似して食べてみようかと次の日、焼き芋しちゃったよー(笑)♪

    • 0
    • 93
    • いっちゃん
    • 17/01/15 16:06:57

    >>91
    雪結局ふらず←降って欲しかったんやろ(笑)

    夜中見ずに、剛くんの曲聴きながら寝たよ(笑)

    ブンブブーン良かったんだね~(//∀//)
    総集編だよね?いいなぁ~☆
    こっちは、土曜やったけど一週遅いんだよねσ^_^;
    だから今回のは、おのののかのやつ♪( ´▽`)
    サツマイモもぐもぐ食べたる剛くん(*^^*)
    萌え~♪♪

    • 0
    • 17/01/15 13:58:22

    ブンブブーン、今日も終始笑いっぱなしだったわー。(笑)面白かったー
    O(≧∇≦)O

    • 0
    • 17/01/14 21:10:06

    >>90
    今は止んでるけど夜中~明日にかけてどうだか(-_-;)寒くて嫌だよね(>_<)

    夏よりは冬がいい(*^ω^*)夏生まれなの?!私も夏生まれだよー♪( ´▽`)

    マジか?!チャンス!!居ない間に見ちゃえー(笑)

    私、夜中にKinKi Kidsの番組見てて、そのまま眠りについたら剛くんの夢見たよ(笑)


    • 0
    • 90
    • いっちゃん
    • 17/01/14 19:13:29

    >>88
    止んだんだね^_^
    明日もこんな感じなのかなぁ。。
    子供たちと外に出たい(ToT)
    冬好きなんだね~(*^ω^*)
    私は夏生まれの夏大好きだよーー♪( ´▽`)

    旦那夜中友達と会うみたいだから、夜な夜な起きて見ようかなぁ\(//∇//)\
    でも、夜中とかに見たら剛くん考えて寝られないようになっちゃうかなσ^_^;(笑)

    • 0
    • 17/01/14 17:54:44

    >>88
    さっきまでチラチラ降ってたけど今はやんでる(^O^)また降るような事言ってるから心配(・_・;凄く寒いむいよね((+_+))。

    私も暇してたわ(><)
    私は冬好きだよ。夏が嫌い( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 88
    • いっちゃん
    • 17/01/14 16:36:49

    >>87
    そっち雪降ってるんだね~(><)!!!
    こっちは、寒さと強風だけど全くだよ。
    でも、家でこもってるから暇過ぎるー(ToT)
    冬嫌いだぁーーー(笑)

    • 0
    • 17/01/14 13:38:21

    >>86
    お疲れ様ー☆
    マジかー(´;Д;`)
    私もさ、雪降って来たから慌てて買い物とか病院とか行くから、まだ見れて無いんだよー( ; ; )私も早く剛くん見たい(><)。。。
    見たら感想聞かせるね~
    (*^ω^*)


    • 0
    • 86
    • いっちゃん
    • 17/01/14 11:37:04

    >>84
    おはよー☆
    結局見れず(´;Д;`)だよ。
    週末見れないから、来週になるよ( ; ; )
    早く剛くん見たいのに。。。
    ガビ~ンw

    いいなぁ~♪♪また感想聞かせてね~(*^ω^*)

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 06:05:49

    >>81
    おはよ( ̄O ̄)
    起きられたかなあ?昨夜はタイミング悪く旦那様、帰って来られたみたいだね。( ̄▽ ̄;) songs見られた?私は眠気を我慢してたけどダメだったの。だから、後でゆっくり見る(*^-^*)

    • 0
    • 83
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:26:41

    >>80
    このタイミングで旦那帰って来たw
    ガビ~ン(´;Д;`)
    泣く泣く。。。

    • 0
    • 82
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:21:52

    >>80
    内村さんのコント何?。。。(笑)

    • 0
    • 81
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:20:27

    >>80
    私、5時起きなのに…なんか元気(笑)

    • 0
    • 17/01/14 01:14:12

    >>79
    何とか起きてるけど、ネムーイ(´Д`) 早く始まらないかなあ(・_・;

    • 0
    • 79
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:02:51

    >>78
    起きてるー?
    もうすぐだね\(//∇//)\

    • 0
    • 17/01/13 23:30:55

    >>76

    マジー!!Mステ見なきゃ!!あっ!録画もしなきゃ(@゚▽゚@)

    ねー!本当に去年から雑誌よく出るし、CDも立て続けに発売するし何だか嬉しいね(*^ω^*)

    雑誌は見に行け無かったよー(´Д`)残念。

    そうなんだ!songs、リアタイ出来るといいね~~♪( ´▽`)私も起きてられるか不安(笑)


    • 0
    • 77
    • いっちゃん
    • 17/01/13 20:44:33

    >>74
    来週MステKinKiだぁー(≧∀≦)!!!
    来週の楽しみ増えた~☆

    • 0
    • 76
    • いっちゃん
    • 17/01/13 18:16:47

    >>74
    去年からホンマに雑誌よく出てるから嬉しい~(*^ω^*)
    雑誌見に行けた?

    今日は、急遽旦那、飲み会になったからソングス!!リアタイしたい~♪( ´▽`)
    起きてられるやろか(笑)

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 14:22:55

    >>73
    そんなに(οдО;)後で見に行こうかな?(@゚▽゚@)

    うん。全然、苦にならない(笑) ずっと見ていられる(*^-^*)

    • 0
    • 73
    • いっちゃん
    • 17/01/13 13:23:34

    >>72
    TV LIFE PremiumとTV navi SMILEとTVガイドPLUSだよ\(//∇//)\

    ライブDVD見ていても、長くても苦にならないよね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 12:51:19

    >>71
    うん!起きていられたら、リアタイしたい♪♪凄く楽しみ(//∇//)

    今朝、雑誌の立ち読みして来たの?(笑)なんの雑誌?(;゜0゜)

    MCが長いって噂だけど1度は、行ってみたいね♪( ´▽`)

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ