旦那と6年レスなんだけど…

  • 旦那・家族
  • 帰省
  • Wo7lJ52K9H
  • 17/01/07 00:54:15

最近このままで良いのか悩んでる。
旦那は家で1人で処理している形跡も無いし、もしかしたら旦那は他に女が居るから平気なのかなとか色々考えてたら病みそうになってきた。
元々は私がしたがらなくなったからなんだけど、どうきっかけをつかんだら良いのかすらわからない。
今日も子供達は実家に泊まってて、2人なのにごはん食べたら寝ちゃった。
最近会話もあまり無いし、私が夜仕事だからすれ違いで顔を合わす時間も無い。
更に寝室も別々です。
仲の良い夫婦を見てると羨ましく思います。
結婚13年、旦那38私36です。
こんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おせち
    • zLgAI3vCwC
    • 17/01/07 00:57:57

    まずは寝室別をやめたら?

    • 0
    • 2
    • コマまわし
    • YZKCBFccSP
    • 17/01/07 01:00:29

    恥を捨ててベッドに潜り込め!話はそれからだ

    • 0
    • 3
    • おせち
    • bVIsq01CRE
    • 17/01/07 01:00:50

    勝手な女だな。
    一緒に酒でも飲んでムード作ってやっちまえ。

    • 0
    • 4
    • すごろく
    • mjyRt+MT0B
    • 17/01/07 01:01:58

    うち3ヶ月くらいレスで元々私がわりと無くても平気なタイプだったんだけど、なんだか急にこのままじゃいけない!と思って。だけど誘っても冗談でかわされて相手にされそうになかった上に最近積極的で急にどうした?とか言われたから正直に話したよ。まだお互いに若いのにこのままなくなるのは嫌だからって。そしたらレス解消できた。

    • 0
    • 5
    • 初夢
    • qvfqEJCOvp
    • 17/01/07 01:04:25

    うちね2年レスだけど昨日旦那がムラムラしたとかでした…1歳半の息子がちょこちょこ起きてこっちは笑えてそれどころじゃないし…でも不思議だわ…ずっとレスと思ったのに。でもあとまた2年なくてもいいや。めんどくさいし

    • 0
    • 6
    • 勢いで初日の出
    • MY1w39oOSw
    • 17/01/07 01:05:15

    襲ってみたら?
    さみしいならウダウダしてないでレッツ実践!

    • 0
    • 7
    • 福袋
    • M3h7X5bRoV
    • 17/01/07 01:10:01

    旦那さん数年経った頃に諦めちゃったんじゃないかな?
    主さんから行動を起こすべきだと思うよ。
    私も人のことは言えないけどさ…

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 5TFkhnVewr
    • 17/01/07 01:12:12

    まずは会話から意識するようにしたら?

    旦那に冷めてる訳ではないんだよね?

    • 0
    • 9
    • 6xPw+ViVcn
    • 17/01/07 01:14:36

    風俗でしょ。
    男はいいよね~

    • 0
    • 10
    • 角松
    • AQSy00WO7U
    • 17/01/07 01:19:23

    日本の男はこんなもん

    レス大国一位なんだから。

    下手、弱い、小さい。

    残念すぎるよね?

    • 0
    • 11
    • 帰省
    • Wo7lJ52K9H
    • 17/01/07 01:20:16

    頑張って会話しようとしても続かない。
    強行突破しようと思って昔布団に入ってくっ付いてみたんだけど寝てたからか振り払われた。
    言葉で伝えようと思っても振り払われた記憶を思い出してしまって、言葉で拒否さられたらもう復活出来ない。

    • 0
    • 12
    • 福笑い
    • FJQ107kBE/
    • 17/01/07 01:22:24

    眠ってるときは意識ないんだから仕方ないよ!
    でも相手は寝てて覚えてないんだからいいじゃん!
    何度でもレッツトライ!

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 5TFkhnVewr
    • 17/01/07 01:25:27

    >>11

    そんなすぐには改善されないよ。レスの期間が長ければ長い程、時間かかると思うよ。

    心の余裕がないとね。
    旦那の興味ありそうな話題とか、昔の思い出とかなら会話続きそうだけど。

    それか日常を脱却して旅行先とかチャンスありそう。

    • 0
    • 14
    • 書初め
    • F0vFjD5npJ
    • 17/01/07 01:30:02

    朝まで旦那の布団に入り込みくっ付く。振り払われても。一緒に寝たいからで良いんじゃない?
    旦那からは納得のいかない事だと思うけど、今までごめんね。そばで寝たいって甘えなよ。諦めないで。

    • 0
    • 15
    • すごろく
    • mjyRt+MT0B
    • 17/01/07 01:34:42

    レスが長いから初日からは無理だと思うけど、肩もんだりするだけでもなんかスキンシップになって良かったよ。白髪探してあげたり。

    • 0
    • 16
    • 羽子板
    • 75tADBibze
    • 17/01/07 01:34:46

    寒いから今日一緒に寝ようって言ってみたらどうかな?

    • 0
    • 17
    • おせち(スカスカ)
    • +LB9NuvYvG
    • 17/01/07 01:36:35

    やべーうちもレス。
    主さん頑張ろう!まずはそばに行こう。
    でも、夜に餃子食べちゃたから今夜は諦めるわ、、、

    • 0
    • 18
    • どんと焼き
    • /cyAAQiydL
    • 17/01/07 01:51:14

    環境変えないと難しいよね。今度子供達あずけて一泊旅行行くとか、最近のラブホテルってすごいんだって。行ってみない?とか冗談ぽく誘ってみるとか。
    乗ってこないようなら夏休み奮発して海外に行く。

    • 0
    • 19
    • おせち(カレーライス)
    • rFChwDpnHq
    • 17/01/07 02:11:19

    うちも年1になってしまい最後から半年経ってしまいレスになるきっかけも多分、主さんと似てるパターンで悩んでます(*_*)
    仲悪い訳じゃないんだけどキスも全くないし、女居るのかな~

    • 0
    • 20
    • 帰省
    • Wo7lJ52K9H
    • 17/01/07 03:33:19

    頑張ってみようかな。
    今まではこのままでも良いやって思ってたんだけど、子供から手が離れてきたら寂しくなってきた。
    年子だったから尚更心と身体に余裕が無かったんだなって今更ながら思ったよ。
    同じような人が居てびっくりです。
    付き合った当時までは行かなくても良いけど、それに近い位には修復したいな。
    レスの期間が長かったから大変だけどとりあえず、ラインや会話を増やそうと思います。

    • 0
    • 21
    • コマまわし
    • UjWRUuZxhv
    • 17/01/07 05:07:51

    私妻拒否のレスの人と浮気してる。してくれないなら他でするしかないよね。

    • 0
    • 22
    • 福袋
    • UWEK5QbZpL
    • 17/01/07 08:45:54

    >>5 強がりだなw文面が嬉しそうだよ?w

    • 0
    • 23
    • 福袋
    • UWEK5QbZpL
    • 17/01/07 08:48:48

    >>11 今さら都合が良すぎー 自分が拒否してたんでしょ?w

    • 0
    • 24
    • 姫始め
    • 7CglW6zBvC
    • 17/01/07 08:51:12

    >>11

    それを6年自分がしたと思って頑張らなきゃご主人も辛かったと思うよ。
    今更何だよ!と思われても仕方ないんだからそこで諦めないでね。

    • 0
    • 25
    • 書初め
    • GCkHAHQlNw
    • 17/01/07 09:05:43

    子供に手がかからなくなったから急に…とか無理じゃない?
    私はご主人側の立場。
    何度か拒否られたから、こちらから触れあうことや普通の会話を拒否し続けて4年。セックスしたい会話したいと思って悩んだのは1年。そのあとはもう旦那に愛情なし!
    最近、旦那が触ってきたり近寄ってきたり会話を膨らませようとしているのが分かるんだけど…きもい!うざい!としか思えない。
    いま、私は1年ちょっと続いている男友達が二人いる。LINEは毎日するしセックスもたまに。
    ご主人も都合の良いめんどくさくない相手がいるのでは?

    • 0
    • 26
    • 大掃除まだ
    • Vzqgl7meq5
    • 17/01/07 09:19:49

    浮気か風俗利用してるよ。

    • 0
    • 27
    • こたつでアイス
    • EZgtYePaoa
    • 17/01/07 10:53:15

    うちは私からのレスでもうすぐ一年。
    旦那の嫌なところばかり見てるうちに体が全く反応しなくなった。触れられたくもない。向こうはしたくて誘って来るけど理由つけて断ってる。
    私から誘っていた時もあったのになー。

    • 0
    • 28
    • 福袋
    • UWEK5QbZpL
    • 17/01/07 11:36:13

    >>27 勝手な妻だなw

    • 0
    • 29
    • どんと焼き
    • M+wKxFLWzB
    • 17/01/07 12:01:13

    セックスありなし関係なく、寝室が別なのは浮気される率すっごく上がるってテレビでやってた

    • 0
    • 30
    • 初詣
    • MS0rVOGMJ+
    • 17/01/07 18:42:31

    >>11
    これを昔は主さんが旦那さんにしてたんでしょ?だったら仕方ない。

    • 0
    • 31
    • お年玉
    • iPVaoqXpTi
    • 17/01/08 12:55:44

    6年レスなら確実に誰かとしてるよね。
    主は6年したいと思わなかったの?
    セックス以前にスキンシップからだと思う。
    例えばパパと呼んでるなら名前とか。
    一緒に寝るだけとか。

    • 0
    • 32
    • 駅伝
    • DaBvJH6BaU
    • 17/01/08 21:30:34

    寂しいですよね‥6年は長い。うちも年に片手以下のレス夫婦です。旦那がもともと淡白なのが年とともにどんどん淡白になって、私から求めないと多分ない。女として見ててもらいたいから、育児忙しい中それなりに努力はしてた。子どもたち小さくてタイミングないのもあるけど、求められないのは虚しくなってく。こちらから求めるのもみじめになるときある。
    普通でいいのに、それが難しい。アドバイス、あるなら私も聞きたい。

    • 0
    • 33
    • 人生ゲーム
    • K+553i/hyi
    • 17/01/08 21:32:07

    旦那さん、他に好きな人いるのでは?

    • 0
    • 34
    • 駅伝
    • wcZ5Ho6cwQ
    • 17/01/08 21:39:58

    元々は主が拒否してたのかな?育児、大変だしお母さんモードになっちゃうしね。
    男の人も割と繊細だから断られると傷つくし、そこへ来て良い出会いがあればそちらにいってしまうよ。
    男の人は溜まるから、女よりずっと性的な比重は重いと思う。
    主が誘っても無視とかなら、たぶんもう愛情は無いと思う。

    • 0
    • 35
    • 福笑い
    • S5foOPiMTo
    • 17/01/08 22:47:46

    拒否してたら仕方なくない?
    私も6年レスです。旦那拒否です。
    もう憎い通り越して顔もみたくない。
    私の人生を返してほしい。

    • 0
    • 36
    • 福笑い
    • S5foOPiMTo
    • 17/01/08 22:48:23

    >>32
    それ全然レスといわない。

    • 0
    • 37
    • コマまわし
    • wEZRIkCLSq
    • 17/01/08 23:01:40

    風俗や浮気してるとは限らないよ。
    自分でやるのが楽で出しやすいから好きって男もいるよ。

    • 0
    • 38
    • 初詣
    • a3AhITV+Ep
    • 17/01/10 02:39:14

    >>35
    辛いね

    • 0
    • 39
    • 着物
    • UjWRUuZxhv
    • 17/01/10 03:57:34

    >>34
    私の浮気相手がまさにこれです。

    • 0
    • 40
    • かるた
    • ZlFE0U9u2r
    • 17/01/10 03:59:30

    >>39 うわぁ…気持ち悪い

    • 0
    • 41
    • 駅伝
    • NnJQymhhWl
    • 17/01/10 04:01:41

    >>39
    浮気してるの?だらしないね。

    • 0
    • 42
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • yubJsVikwa
    • 17/01/10 04:35:53

    >>36
    あなたのレス度と比べるとそんなのはレスじゃないって意味?
    年に片手以下だとレスに入るよ普通の感覚だと。

    • 0
    • 43
    • 餅つき
    • jDAy2DOMEX
    • 17/01/10 08:13:41

    主がしたがらなかったのに、子育て落ち着いたからしたいってさ、旦那からしたら都合良すぎて腹立つんじゃない?寝てて振り払われたんじゃなく起きてたと思うよ。きちんと謝って信頼取り戻すのが先なんじゃないの?

    • 0
    • 44
    • 花餅
    • 9BNI1tyzCi
    • 17/01/10 08:24:13

    何か私と似たような状況の人が多くて笑った。デリケートな問題だし下手に言えないし。何年も悩んでる。

    • 0
    • 45
    • お雑煮
    • g2S7a15ovG
    • 17/01/11 09:42:11

    6年とかもう今さら無理だと思う。都合良すぎ。拒否されてもしょうがないよ。今頃やっと気づいても、もう遅い。

    • 0
    • 46
    • 着物
    • DLCC7BKHxn
    • 17/01/11 11:35:34

    夫婦の年齢と結婚してからの年が主さんと近いです。
    仕事家事育児と大変で余裕ない気持ちはわかります。だけど夫婦である以上は、相手の性の要求を特別な理由もなく断り続けるのは良くないですよね。夫婦の寝室が別なのもレスや離婚した人に多いそうです。
    主さんが拒否される事を恐れるように、旦那さんも主さんに拒否されて傷ついたのかもしれませんね。傷ついたら誘うのも恐くなるものです。今なら主さんもその気持ちがわかるのでは?
    主さんが反省している気持ちと、これからどうしていきたいか素直な気持ちを旦那さんに伝えてみて、少しづつ改善していくのはどうですか?

    • 0
    • 47
    • かまぼこ高い
    • +Vz35B1H1t
    • 17/01/11 18:05:37

    難しいよね
    過去のことは仕方ないしね
    タイミングはあるもの
    会話から頑張ってみるのは?
    貴女が悪いわけでもないと思うよ
    嫁とやってても浮気する人はするものよ
    6年やらなくても大丈夫な人もいると思う

    • 0
    • 48
    • すごろく
    • ibKN5kEl+q
    • 17/01/12 08:28:43

    >>47 そうそう。嫁と週3してるくせに、浮気しまくってる男友達いるw だからレス=浮気じゃない。

    • 0
    • 49
    • コマまわし
    • Vzqgl7meq5
    • 17/01/12 19:16:12

    >>48
    タイガーウッズと同じ依存症で病気だね

    • 0
    • 50
    • 御年賀(タオル)
    • vwmKMTigT5
    • 17/01/12 19:28:22

    都合良過ぎ
    しっかり謝罪して話合うべき

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ