登校班、障害児の親の対応で腹が立っています。

  • 小学生
    • 85
    • すごろく
      17/01/07 08:40:07

    うちの子も登校班の班長をやっていますが、一年生ってとてもじゃないけど4年生相手に対等な力なんてないんじゃないかな。

    息子さんが小突いただけで尻もちついたのに、主さんの後だし情報によると息子さんは足とか押さえつけられて、ノートを取り返すことが出来ない状況だったと…。
    なんかおかしくありませんか?
    私は釣りだと思います。
    だけどそんな事は関係ない、障害者を一緒になってただ叩きたいだけなのよって方達は止めませんが、真面目な方で騙されている方は今一度主さんの文章を読んでみて下さい。
    主のみで表示はされませんけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ