登校班、障害児の親の対応で腹が立っています。

  • 小学生
    • 57
    • おせち
      17/01/06 09:25:44

    登校班の担当の先生っていないかな?
    うちは地区児童会で2地区を一人の先生が担当になってて、何かあればその先生に言ってるよ

    親からじゃなく、子供からも登校中にトラブルがあればその日のうちに話にいってるらしい

    うちの班にも同じような症状の子がいますが、その子のお母さんは迷惑をかけるのでと毎日一緒に登校班に着いて行きながら注意してくれてます

    文句を言うなら着いていって注意してくださいって伝えるべきだと思いますよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ