若年性更年期障害に詳しい方

  • 病気・健康
  • お年玉ほしい
  • 17/01/04 20:40:28

26なんですが、たまに目眩、耳鳴り、片頭痛、肩こり、だるさ、常に眠いのと今朝顔だけすごく暑くなって、落ち着いたらヒヤーっとする感じがしました。
自律神経失調症なのか、若年性更年期障害なのか分からないんですが何科を受診すればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 17:02:46

    自律神経乱れてて、そのせいでホルモンバランスも崩れてるけど同じ症状でてる

    今日から試しに命の母ホワイト飲み始めた

    • 0
    • 17/01/09 17:00:35

    自律神経?

    • 0
    • 17/01/04 22:08:02

    私ほぼ同じ症状でひどい貧血だったよ

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/04 20:51:52

    婦人科でホルモン検査して。
    35だけど、検査して若年性更年期じゃないと言われた。
    でも30過ぎてからずっと不調。
    自律神経とは言われた。

    • 1
    • 17/01/04 20:46:30

    私も28で全く同じ症状です。更年期の検査してと婦人科で言いましたが年齢的に考えられないと言われて甲状腺に問題がありました。

    • 0
    • 17/01/04 20:41:42

    生理はあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ