化粧してるのに変化がほとんどない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/05 22:12:45

    >>13
    メイクに詳しいルー大柴。

    • 0
    • 17/01/05 17:59:41

    奥二重?メイクしてもまぶたがかぶさると、意味ないもんね

    • 0
    • 14
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/05 17:58:04

    チーク大事だと思う
    私もあまり化粧しなくて下手なんだけど、チークしたら顔色良くなって華やかになるなぁ~って気づいた

    • 0
    • 17/01/05 15:30:29

    ちゃんと唇に色のせてる?
    思いきってパキッと発色するリップカラーを塗ってみては?
    華やかな発色のリップはラフに塗って仕上げにンーパっ!てすると嫌みのないコケティッシュな風合いに

    ヌーディカラーやペールカラーのリップを塗るときはヌーディなリップペンシルで輪郭をはっきりさせると一気に上品華やぎフェイスになるよ

    大人のメイクにはリップメイクは不可欠よ

    • 0
    • 17/01/05 08:12:11

    パールが入ったピンク&ブラウンだよ

    • 0
    • 11
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/05 08:07:33

    もしかしてアイメイクブラウン系使ってる?

    • 0
    • 10
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/05 00:21:47

    >>9
    色黒でシミだらけの知人はメイクをしてもほとんど変わらないから肌が綺麗だとは限らないよ

    • 0
    • 9
    • すごろく
    • 17/01/04 01:12:04

    きっとそういう人は肌がキレイでクマやくすみなんて全くないんだろうね。
    私なんてファンデだけでも全然違うよ…

    • 0
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/04 01:05:40

    >>4
    それはちょっと思うけど結局控え目なくらいが丁度良い
    だからあんまり変わらない

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 01:01:51

    最初から濃い顔のひとはガッツリメイクすると宝塚みたいになるよ。
    薄い、ハニワみたいな顔の人は思い切ってやるんだよ。

    • 0
    • 17/01/04 01:00:37

    派手な顔立ちなのに、立体感は無い。
    書けばケバくなる一方だし、こりゃどうしたもんかと思う。

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 00:53:37

    私薄い顔立ちだけどメイクすると別人だよ。思い切って大丈夫!

    • 0
    • 17/01/02 23:26:03

    薄~い顔立ちの人でも、白人さんみたいに濃い顔立ちの人でもメイクをしたら綺麗になるんだから、ここで文句を言っている人はただ単にメイクが下手なだけ。

    • 0
    • 17/01/02 14:24:28

    私も同じく自分のメイクじゃ変化が乏しい。
    目がぱっちりしたような?程度。
    メイクばっちりの友達に頼んでメイクしてもらってごらんよ。
    絶対タイのニューハーフになるから。
    化粧品のサンプルコーナーでメイクして貰ってもタイのニューハーフご登場になるから試してみて。
    私たち代わり映えの無い顔組が、フルメイクしたら行き先タイのニューハーフよ。

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/02 14:14:03

    うん。顔立ち。
    顔が濃い人はアイシャドウちょっとしただけで凄く濃い顔立ちになる。
    私がそうだよ。
    だから最近アイシャドウしない。

    • 0
    • 17/01/02 14:09:12

    顔立ち次第

    私は平たい顔民族だから、しっかりめにメイクしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ