横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 2840
    • イタリアン
      17/05/28 12:35:08

    ライブで花畑横尾担が隣だったんだけど終始友人と大声で横尾についてくっちゃべっててめちゃくちゃ鬱陶しかった。肝心のレスポンスやアンコールはせず座ってだんまりだし、横尾がマナーマナー言うわりに花畑が一番観覧マナー悪かったわ。不快だったからペンラオレンジだけ変えなかった。
    ペンラのオレンジのボタンがうっかり押しそうな場所に配置されてたのも腹立つ。スクリーマーズのブリスターパックでボタンを覆ったら押さずに済んで快適だったww

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ