工藤静香アンチ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

凧揚げ(16/12/30 00:54)

スマップ解散の裏で動いてたのは工藤静香?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
集めているのは
ヘルメットです
工藤静香

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 73件)
前の50件 | 次の50件

No.73
匿名
17/01/22 15:20
>>68
長すぎるよ

No.72
鏡餅
17/01/21 22:59
>>54
アクアパッツァだって

No.71
匿名
17/01/21 22:58
>>44
えっ?コレ?
ビックリ!なんか料理得意みたいなこと言ってたじゃん

No.70
お年玉
17/01/21 22:47
>>44 これが和食って。これは日本の和食ではございませんよ笑

No.69
初夢
17/01/21 14:03
でもさ、明らかにお惣菜とか冷食ではないのが分かるよね。添加物使ってなさそう。
ただ、食欲は湧かない。

No.68
勢いで初日の出
17/01/21 11:08
工藤静香が好感度上げるために、インスタグラムで良い人ぶったり、庶民的ぶったり、見え見えですね。 昔から偉そうで態度もでかく、暴言や偉そうな言葉遣い、共演者に対しても偉そうな物言い、 今更好感度上げるためにガラッと変えても無駄ですよ。昔から世間から嫌われてるんですから。 庶民的ぶっても高級車乗って、高級品着飾って、豪邸に住んで、別荘もあって、子供もインターに通わせて、 庶民的ぶるなよ。汚いな工藤静香は。 飯島マネージャーを追い出してやりたかったことが嫁アピール。 木村拓哉ファンを傷つけていることが分からないのか。 SMAPのことは分からないと言いながら、FRIDAYで独占取材頼み、メンバーのことを強く批判。 この女はどこまで汚いのか。自分さえ良ければ良い人間なんだな。 自分さえ悪くないことを認めてもらうためにでしゃばり、そのために周りをひはし、 嫁アピールしたいがために木村拓哉ファンを傷つけてもお構いなし。 工藤静香はこういう女ですよ。

No.67
おみくじ(大吉)
17/01/20 21:54
連投ごめんなさい。

マジでキモいんですけど。破壊力ハンパねーw

No.66
おみくじ(大吉)
17/01/20 21:50
こいつ、自分で料理得意!みたいなこと言ってなかった?
どんだけ上手いんだろう?と思ってたけど、こりゃー酷いわ (笑)

とんでもなく自己評価が高いってことはわかったw

あ、こいつの旦那も嫌いです。

No.65
無題
17/01/20 06:17
キムタクもネットで工藤静香って検索してるだろうか?(笑)

No.64
花札
17/01/20 06:13
>>62
もうやめるんじゃん?(笑)

No.63
静香
17/01/20 06:08
ねむ〜い

No.62
駅伝
17/01/20 01:57
なんで急にInstagram非公開になったの?
フォローリクエストしても承認してくれないのはなんで?
やる気あるのか?

No.61
かるた
17/01/20 01:29
>>25

まさにそうだと思います

No.60
匿名
17/01/19 20:36
>>55
酷いね・・・こんな気持ち悪い料理をインスタに上げる人って変わった感覚だね。
恥ずかしくないのか?木下の料理も汚いけれど・・・
工藤の料理も汚料理だわ。変な顔だし、変な絵を描くし、敬語も使えない夫婦だし・・・
終わっているわ。

No.59
着物
17/01/19 18:21
>>58
間違いなく、うぃームッシュの方が料理上手だろうね(笑)

No.58
おみくじ
17/01/19 02:30
巨大芋虫かと思ったww

No.57
大掃除まだ
17/01/13 23:24
豚の焼いた汁を混ぜて頂きます
説明が下品って叩かれてたw

No.56
大掃除まだ
17/01/13 23:22
昔このデコり方流行ったよね

No.55
大掃除まだ
17/01/13 23:22
4人分のお料理はキムタクを匂わすな!!って炎上して消してる(TT)
これは豚のヒレ肉に生ハム巻いたらしい。

No.54
大掃除まだ
17/01/13 23:20
手前は離乳食?

No.53
花札
17/01/13 17:39
>>40
つき合う男で自分をコロコロ変えるよね。

No.52
匿名
17/01/13 13:20
>>44
うわー、皿も安っぽいなあww

No.51
匿名
17/01/13 10:47
画家とは思えない盛り付けセンスだ。
てか、絵もたいしたことないのに、大人の事情で入選ですからね。

No.50
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 07:56
2chに汚料理屋の写真いっぱいでてたよ。キムタクがテレビやラジオでサラダとかグリーンスムージーの話したら、それに合わせてアップしてるらしいよ。で、反響がでかくなってくると削除してるって。消すなら載せなきゃいいのに。

No.49
匿名
17/01/13 07:17
>>43
キムタクがマスオさん状態だから、キムタク実家もバラバラになって両親は今別居してるってこないだなんかで読んだよ
とにかく自己中女!!大嫌い!!

No.48
新しいパンツをはく
17/01/13 03:55
>>44 嘘でしょ?こんな下手な料理載せないでしょ!

No.47
匿名
17/01/13 02:51
>>44
汚い( ̄▽ ̄;)

No.46
新しいパンツをはく
17/01/13 02:47
>>44
スクショありがとう。
他の画像も見たいです(-人-)

No.45
書初め
17/01/12 22:08
>>34
お子さんには申し訳ないが激しく同意。。何か取り憑いてないか、草履さん。本当に画家なのかね。美的センスが感じられないんだが。

No.44
御年賀(タオル)
17/01/12 19:09
インスタにめっちゃ料理載せてるけど
辻を遥かに超えるひどさw 載せられる神経!

No.43
お正月飾り
17/01/12 10:37
>>41
こいつのせいでキムタク親と疎遠なんだよね

No.42
田松
17/01/12 01:55
主婦してんのか

No.41
年賀状
17/01/11 18:48
キムタクの親はこんな嫁をどう思っているのだろう。

No.40
匿名
17/01/11 18:38
ヨシキと付き合ってた頃、自分の事アーティストとか言ってたこともなかった?
うけるー(笑)

No.39
匿名
17/01/11 18:37
とにかく消えて欲しい

No.38
匿名
17/01/11 18:35
アイドル?やってた頃からアッコとか紳助とか大物に取り入るのがハンパなく上手い女で嫌いになった
ヤンキー上がりから場末のキャバ嬢みたいな風貌になって木村拓哉もどこがいいんだか?と思ってたけど、子供まで騙してつくっちゃったのには引いたー
このゴタゴタで木村拓哉凄く嫌いになったけど、よくよく考えてみれば静香に操られてんだよね!

No.37
匿名
17/01/11 18:24
この人馬鹿です。
本当に。できる人ぶってるけど漢字とか読めないし。
おニャン子時代は性格も悪いことで有名でした。

No.36
鏡餅
17/01/06 19:51
工藤静香って本当にあまりいい噂聞かないよね。

No.35
七草粥
17/01/06 19:50
>>34
これからでもいくらでもいい人見つかるから、私も早く逃げて〜って言いたい。

No.34
初日の出
17/01/06 19:48
キムタクには工藤と離婚してスマップ復帰してほしい。以前はよく離婚説流れてたよね。早く目を覚ませキムタク!!

No.33
匿名
16/12/31 05:46
>>32
木村にはピル飲んでると言ってたらしいね。
立ち回りは上手いかもしれないけど、SMAPファンを敵に回したのでは?

No.32
匿名
16/12/31 04:27
>>31
だよねーあのでき婚あざとい!!
木村拓哉なんか元々好きじゃなかったけど、この女上手くやりあがったなーって思ったよ。
でも週刊誌に2人で車乗ってるとこデカデカと載ってたの見て、ただのチャラいヤンキー上がりのカップルで引いたー
(笑)

No.31
匿名
16/12/31 04:03
>>30
足立区辺りの安キャバのキャストみたいになって、眉間に皺寄せはじめてから好きじゃなくなった。
歌唱力もあんまりだし、できちゃった婚もあざといし、SMAPに迷惑しかかけてないのに、ジャニさんに取り入るのはうまかったみたいね。
ハワイ旅行も被ってたし、裏で動いてたの丸分かりじゃんね。

No.30
匿名
16/12/31 03:45
>>29
だよねーおニャン子だった(笑)
あの頃は可愛いと思っていた頃もあるんだけど、卒業してから世渡り上手な所と場末のキャバ嬢みたいな風貌になって以来ずっと嫌い!
今回のことでもこの世渡り上手ババアと思ったよ。
凄い劣化してお婆さんみたいっていつだか思ったことあったけど、リフトアップしてたのね?!
そうだよね〜あの顔じゃ放送事故だよ〜

No.29
匿名
16/12/31 03:25
偉そうだよねー
たかだかおニャン子じゃんね

No.28
着物
16/12/31 03:20
あの話し方が 大嫌い

No.27
匿名
16/12/31 02:19
顔が不幸そうだから

No.26
匿名
16/12/31 02:18
SMAPのメンバー全員から恨まれてるだろーな

No.25
おせち(カレーライス)
16/12/31 02:16
言葉悪いけどサゲマンだよね

No.24
匿名
16/12/31 02:15
>>16
すごー

1件〜50件 (全 73件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ