工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 85
    • どんと焼き
      17/02/02 07:55:40

    KinKi Kidsにも、いつも番組出ると姉さん面して偉そうだよ
    剛くんには家にある水槽洗わせようとしてたし。
    見ていて可哀想だった
    剛くんは優しいから、でも顔は嫌な顔してた、、、。
    工藤静香は自分が人に酷いことしてるのに、批判されている原因も分からず被害者ぶるんだよね。
    光一もラジオで工藤静香のことを遠回しに紫の奴と例えて
    ラジオで暴言吐いてたよ。SMAP解散間近にね。あんなキレてる光一珍しい。それゃ自分たちをずっと可愛がってくれたSMAP、お兄ちゃんたちをフライデー呼んで、4人は金だとか、人間性に問題があるとか批判しやがったからね。
    KinKiにとっても工藤静香はムカつくんだよ。最低な女。
    自分さえ助かれば、相手を批判してでも、喋る女。
    周りへの配慮とか一切考えない。とにかく昔から自分が自分がっていう人間だよ工藤静香は。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ