工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 91
    • 砂肝
      17/02/03 20:47:00

    工藤静香は4人をわざわざFRIDAY呼んで、あの4人は金だ、人間性に問題があると批判したんだよ。
    最低な女だよ。SMAPファンに謝罪しろよ。
    自分のことだけ守るために必死、そのためなら周りへの気遣いや配慮気にしないで
    ペラペラと喋りまくって相手を攻撃する。昔から変わらないね。
    嫌われる理由が自分にあるなんて一切考えないんだよ。そしていつも被害者ぶる。
    SMAP解散待ってたかのいうにインスタも開設して、木村拓哉のファンのことなどお構いなし。
    工藤静香にとってファンは金でしかないんだよ。
    ジャニーズファン、SMAPファン、木村拓哉ファンへの配慮が一切ない。
    自分のことばっかり。自分だけ、自分は悪くない、自分は可哀想なんだよ。汚い女。
    こいつの人間性の方が問題有りすぎだろ。竹内結子のことも悪く言っておきながら
    視聴率稼ぐために利用するんだから。インスタで批判する人はモラルがないなど言ってるけど、
    それは工藤静香だろ。昔から人の悪口ばかりで、SMAPメンバー、竹内結子、芸人、アナウンサーなど
    散々悪口言いまくりじゃん。-自分のことは無いことにしてるんだよ。やらしいな。
    インスタも汚い手に不味い食事、喋り方もブリッコしやがって。50前のオバハンの喋り方か。
    良い人ぶったり、庶民ぶったり、全て嘘なんだから。いやらしさ満載のインスタだよ。
    昔から共演者やスタッフに偉そうで態度Mおデカいんだから、今更キャラ変しても無駄。
    とにかく工藤静香は周りの人のことを一切考えられない女です。
    なぜ世間が工藤静香Nい怒っているのかも分からないアホな人間。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ