教えて!ラブホテルにデリへルを呼ぶとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おせち飽きた
    • 17/01/16 13:47:56

    駅から待ち合わせて行くコースもあります
    ラブホのエレベータでイチャイチャできて楽しいよ

    • 0
    • 11
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 12:53:04

    ホテルパックもあるんだぜ

    • 0
    • 10
    • 少女クレア
    • 17/01/16 11:40:06

    >>8すいません
    普通の専業主婦です。
    一般的な生活しかしてないので
    興味があって

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/15 14:03:42

    キモッ

    • 0
    • 17/01/14 10:14:35

    男なのに私ってキモイね主。

    • 0
    • 7
    • 消極ピエロ
    • 16/12/31 19:40:44

    アメリカ人の、ボディーガードがついてる

    • 0
    • 6
    • 少女クレア
    • 16/12/29 17:36:26

    >>3コメントありがとう
    私も二人で入った事しかないから
    1人で入るって不思議~

    • 0
    • 5
    • 少女クレア
    • 16/12/29 17:34:55

    >>2コメントありがとう
    スーパーで待ち合わせするんだ!
    そのまま男に連れ去られたらとか。。
    デリヘルちゃんは、怖くないのかな

    • 0
    • 4
    • 少女クレア
    • 16/12/29 17:32:56

    >>1コメントありがとう
    1人でラブホに入るって、入口とかでカップルに会ったら気まずいよね
    デリヘルも勇気が必要だな

    ラブホ代もデリヘル代も払うなら
    可愛いか巨乳がいいな

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/29 17:31:56

    ラブホによっては入室も退室も二人一緒じゃなきゃダメなところもある。

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/29 17:28:57

    近所だからよく目にするけどスーパーの駐車場で待ち合わせ
    それからラブホに行っている。
    明らかに客とデリヘリ嬢
    ラブホに行く関係なのに何故か後部座席に乗り込み車で1分のラブホへ

    • 0
    • 16/12/29 17:20:41

    ホテルに入ってデリヘルに電話して、どこそこのホテルの何号室にいるって言うんだよ。
    チェンジは店によって出来る回数が決まってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ