本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 08:02:31

    浅田真央の方が華がある

    フィギュア選手として華があるのは浅田真央

    見た目の話なら2人ともどっこいどっこい

    ロシアのザギトワ選手なんかは日本の若手人気女優より綺麗で華があるけど

    • 5
    • 18/10/22 22:49:27

    浅田真央の方が華がある

    • 3
    • 18/10/22 10:30:29

    浅田真央の方が華がある

    あそこまで国民を熱狂させたのは、やはり華があるからこそだと思う。
    本田真凜ちゃんは、妹がタレントやってる関係でマスコミが期待してるみたいだけど、正直まだまだかな。

    • 12
    • 18/10/22 10:20:10

    浅田真央の方が華がある

    アスリートとしての生き方として華があるのは大差で浅田真央。
    容姿はどっちも十人並みだと思う

    • 8
    • 18/10/22 08:45:42

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんはただ可愛いだけ

    真央ちゃんはお顔は普通だけど、まわりを明るくする何かがある

    と、思う

    • 3
    • 18/10/22 08:14:32

    浅田真央の方が華がある

    応援したくなるのは真央ちゃん。

    真央ちゃんは北島マヤ
    真凛ちゃんは亜弓さん

    のイメージかな。

    • 4
    • 18/10/22 08:11:07

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は普段スポーツを見ない私ですら知ってるし、スケートも見たことあるし、スケートも素晴らしいと思った
    素人目にも他の選手とは明らかに違うのがわかった

    本田真凛はニュースで何度か名前を聞いたことあるし映像も見てるはずだけど、正直印象に残ってないし、顔を見ても認識できないレベル

    • 6
    • 18/10/22 02:34:11

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は、しなやかさと優雅さと力強さを兼ね備えた華のあるスケーターだった
    本田真凜は、動きのやわらかさはあるけれど、全体的にフニャフニャした滑りでメリハリがなく、そこまで魅力を感じない

    • 10
    • 18/10/22 02:01:04

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんダントツでしょ!

    • 6
    • 18/10/22 01:56:12

    浅田真央の方が華がある

    正直なところ、本田真凜は大人の事情でマスコミにプッシュされる機会が多いから華やかに見えるだけだと思う。
    試合を見れば、他にもっと華のある現役選手がいる事は誰にでもわかるはず。

    • 14
    • 18/10/22 01:43:50

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は顔がね…

    • 9
    • 18/10/22 01:41:52

    浅田真央の方が華がある

    フィギュア選手として華やかさがあるのはやっぱり真央ちゃんかな。

    • 11
    • 18/10/22 01:39:51

    浅田真央の方が華がある

    まあ、普通に考えたらこっちだよね

    • 12
    • 18/10/22 01:32:55

    浅田真央の方が華がある

    14~15才くらいの真央ちゃんは天使か妖精ってくらい可愛かった。
    人生における開花のピークっていうくらいに。
    先が楽しみでした。

    • 9
    • 18/10/22 01:18:23

    浅田真央の方が華がある

    と思うなあ、やっぱり

    • 3
    • 437
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 01:13:24

    浅田真央の方が華がある

    どっちも好きだけど、華がある=沢山の人をひきつけて人気がある、って事なら真央ちゃんだと思う。
    真央ちゃんは日本人なら誰でも知ってるけど、真凜ちゃんはスケートをそれなりに見る人じゃないとあんまり知らないよね。
    まだまだ真央ちゃんの背中は遠いと思う。

    • 5
    • 18/10/22 01:09:36

    浅田真央の方が華がある

    真凜はしょせん、紗来までのつなぎ

    • 7
    • 18/10/22 01:08:02

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は別格

    • 6
    • 18/10/22 01:04:13

    浅田真央の方が華がある

    同じ16歳の頃の真央ちゃんは、本当に可愛らしくて華のある選手だった
    結果も真凜ちゃんとは比べ物にならなかったし

    • 6
    • 18/10/22 00:58:43

    浅田真央の方が華がある

    「華」というのが「人を魅了する力」って意味なら真央ちゃん。
    真凜ちゃんは、真央ちゃんの後釜がいないと色々と困るマスコミが担ぎ上げてるだけだと思う。

    • 7
    • 18/10/22 00:55:07

    浅田真央の方が華がある

    これはもう好みしかないんだけど現れた瞬間の空気の変わり方は真央ちゃんだと思う。

    • 11
    • 18/10/22 00:50:33

    浅田真央の方が華がある

    スケート選手として華があるのは浅田真央
    女性の容姿としてはどっちもどっち

    • 7
    • 18/10/22 00:28:17

    浅田真央の方が華がある

    というか、真凜ちゃんは浅田真央と並べられるレベルの選手じゃないよね…
    人気も実力も

    • 9
    • 18/10/22 00:22:39

    浅田真央の方が華がある

    同じ年齢でより多くの人を惹きつけたのは浅田さんだろうね

    • 10
    • 18/10/22 00:10:22

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は、比較するなら、浅田真央よりも浅田舞の方と比較したほうがいい勝負なんじゃないかな
    同じ歳の頃の競技成績も似たり寄ったりだし、2人とも成績よりもルックスでもてはやされているし

    • 6
    • 18/10/21 23:45:59

    浅田真央の方が華がある

    普通に考えたらこっちじゃない?
    真央ちゃんって16歳くらいの頃にはすでに世界トップクラスの選手だったよね
    別にタレント活動やってたわけでもないのに、人気もすごかったし

    • 10
    • 18/10/21 23:37:57

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんは B級大会でメダルにかすりもしなくなったし もうダメかもわからんね

    • 6
    • 18/10/21 23:31:10

    浅田真央の方が華がある

    本田って、マスコミが持ち上げようと色々とキャンペーン張ってたのに、予選落ちして全部おじゃんになった子?

    • 3
    • 18/10/21 23:17:23

    浅田真央の方が華がある

    たくさんの人を惹きつけるって意味では真央ちゃんの方が断然上だと思う

    • 8
    • 18/10/21 23:12:04

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜ちゃんも嫌いじゃないんだけど、選手としての華は真央ちゃんの方がずっと上だと思う

    • 8
    • 18/10/21 22:54:52

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜ちゃんって、マスコミがしょっちゅう取り上げてるからよほどすごい選手なのかと思ったら、年下の選手にすら結構な差をつけられて負けてて拍子抜けだった

    • 10
    • 18/10/21 22:52:37

    浅田真央の方が華がある

    もう全然実力が違う!

    • 8
    • 400
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 22:47:03

    浅田真央の方が華がある

    単純に真央ちゃんの方が好き。スケートもルックスも。

    • 6
    • 399
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 22:43:09

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは、試合の日程とかわざわざ調べて録画までして観てたけど、真凜ちゃんにはそこまでの気力が湧かない。
    やっぱり、真央ちゃんにはそこまでして観たいと思わせる力があったと思う。

    • 13
    • 18/10/21 22:40:43

    浅田真央の方が華がある

    世界中から好かれるってことはそれだけ華があるよね。

    好感度、誰にも負けないんじゃない?

    • 9
    • 18/10/21 22:39:24

    浅田真央の方が華がある

    初めて見た時からスター性感じた!
    でも真凜ちゃんも他の子よりは華があると思う!

    • 5
    • 18/10/21 22:37:31

    浅田真央の方が華がある

    本田真凛はよく知らない

    • 3
    • 18/10/21 22:34:43

    浅田真央の方が華がある

    K国人顏が好きじゃないので…

    • 8
    • 18/10/21 22:30:58

    浅田真央の方が華がある

    フィギュアブームは、荒川静香や安藤美姫が火付け役になり、浅田真央が人気と実力で何年も牽引してきた。
    本田真凜は先人が築いたブームに乗っかった&妹の七光りで、他の選手よりもマスコミに取り上げられて目立っていただけだよね。
    今後、本田真凜の努力や才能が花開くことがあるかもしれないけど、今はまだまだの選手だと思う。

    • 9
    • 18/10/21 22:25:15

    浅田真央の方が華がある

    断然!比べようもない

    • 8
    • 391
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/21 22:24:06

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんと同じ年齢の頃の真央ちゃんは、すでに世界で注目され愛されるスケーターだった

    • 16
    • 18/10/21 22:18:35

    浅田真央の方が華がある

    将来はわからないけど、本田真凜ちゃんはまだまだ力不足かな

    • 8
    • 18/10/21 22:14:13

    浅田真央の方が華がある

    てか、本田真凜って人を知らない

    • 3
    • 18/10/21 22:11:56

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜のスケートは印象に残らない

    • 7
    • 18/10/21 22:09:45

    浅田真央の方が華がある

    氷上では圧倒的。

    • 8
    • 18/10/21 22:06:46

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんも応援してるけど、真央ちゃんと比べちゃうとね…
    真央ちゃんみたいなスター性みたいなものはないと思う

    • 8
    • 18/10/21 22:04:25

    浅田真央の方が華がある

    同じレベルなら本田だけど、この人は
    話にもならないくらい弱小。
    スポーツは実力勝負でしょ!!

    • 5
    • 370
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 22:03:50

    浅田真央の方が華がある

    消去法で

    • 3
    • 18/10/21 22:02:21

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは毎年冬になると見るのが楽しみだったけど、真凜ちゃんにはそういうワクワク感がない。

    • 9
    • 18/10/21 21:59:16

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんが真央ちゃんと同じ年齢だったら、真央ちゃんほどのフィギュアブームを作れたとは思えない。

    • 7
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ