☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 519
    • にんにく
      17/04/03 23:33:27

    >>518
    こんばんは(о´∀`о)暖かい1日でしたね
    もう4月ですもんね~~
    私もお花見行きたいなぁ

    病院キャンセルしたんですよー
    金曜日に精査することになりました。
    ドキドキ。。(>_<)

    主さんちっともバカじゃありませんよ!
    親が子供心配するの当たり前ですもん
    私も新学期は親がソワソワすると思います。笑

    今日夕方いきなり息子が顔面蒼白、吐き気、
    息苦しさ、生欠伸。これらの症状が出て
    ウトウトしながらも問いかけには
    応じていて一時間ほど寝たら復活しました。
    持病があるので少しでも体調不良だと
    私のほうが倒れそうなくらい心配です(*T^T)
    どうして元気に産んであげられなかったんだろ

    今も寝顔見ながら申し訳ない気持ちで
    いっぱいです。。。
    うるさいくらい元気が一番ですね。。

    お花見楽しんできてくださいね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ