☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 497
    • しいたけ
      17/03/24 09:28:46

    >>496


    通知表、貰って返ってくるね(^-^)


    旦那には腹が立って仕方ないよ。
    私が体調の事なんか知らん顔だし、家計大赤字でも知らん顔。
    若かったら離婚したいよ。


    まだ内科受診してないから、薬処方してもらってないんだ。
    常に上が180代だから、昨日、保健師さんに「とにかく、食事に気を付けて、無理な動きはしない事。(階段を駆け下りたり、駆け昇ったり、自転車を息が上がるほど漕がない事。トイレで あんまり踏ん張らない事....)等」言われたよ。
    早く内科受診しなきゃなんだけど、今月は次女がディズニーランドに友達と行くし、クラス替えだから、最後にクラスの子達と打ち上げ(何処かで御飯を食べる。)するから、お金をあげなきゃならないから、病院受診する余裕無くて(情けない)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ