集計!中学生通知表どうだった?

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ウィンナー寿司(16/12/22 12:09)

どうだったの?

自慢はいらないよ。
愚痴はいいわよ。

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. よくできました!
2. できました!
3. ふつう
4. 悪い
5. とっても悪い

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

No.59
おせち(スカスカ)
17/01/13 23:23

アンケート回答 : よくできました!

中3、ずっとオール5

No.58
おせち(カレーライス)
17/01/10 22:58

アンケート回答 : とっても悪い

>>54
ドンマイ!!
うちは「1」が5個もあったよ(泣)

No.57
花餅
17/01/10 17:25
>>56
そうなんだ?

No.56
おせち
17/01/10 15:11
今は5をとりやすいからね

No.55
角松
17/01/10 14:47

アンケート回答 : よくできました!

音楽4であとは全部5だった。
毎回音楽だけはダメ。
がんばってるのに。

No.54
すごろく
17/01/10 07:20

アンケート回答 : 悪い

コメント欄書くのが憂鬱

No.53
鏡餅
17/01/10 04:14
>>42
もう知らないって、それ癖なの?
他でも書いてるよねw

No.52
かまぼこ高い
17/01/08 01:56

アンケート回答 : よくできました!

>>49
うちもオール5
「なんで? なんで?」って本人がいちばん驚いてた

No.51
初夢
17/01/06 20:39

アンケート回答 : よくできました!

技術、家庭科は4あとは5
頑張ったねー。

No.50
餅つき
17/01/04 03:07

アンケート回答 : よくできました!

5教科オール5、実技は5と4。数学、理科、英語は定期テストで学年トップ。もっと頑張れそうなのに、ゲームばかりする子に遊ぼうと言われ続けてる。出来る子でゲームしてる子居る?1日どのくらいする?

No.49
初詣
16/12/31 18:46

アンケート回答 : よくできました!

オール5!!
我が子ながら凄い。

No.48
おみくじ(大吉)
16/12/31 17:50

アンケート回答 : ふつう

でも、体育が2
理由は水泳の履修不足らしいけど、生理で休んだだけなのに。

No.47
書初め
16/12/31 10:04

アンケート回答 : できました!

中の上

No.46
お年玉
16/12/31 01:12

アンケート回答 : よくできました!

中3、4が2つ。あと5。

No.45
抱負
16/12/29 15:08

アンケート回答 : できました!

1学期はほとんど5で後はチラホラ4だったのが、
少し4が増えてしまった。。。
学年順位も少し落ちた。

3学期頑張れ!!

No.44
初夢(歯が抜ける夢)
16/12/28 22:40

アンケート回答 : よくできました!

3学期もがんばれー!
三者面談でも担任に褒められたし。あとは目標に向かって頑張るのみ!

No.43
お餅
16/12/28 22:30

アンケート回答 : よくできました!

数学は、4。
後は5。
我が子ながらよく頑張るわ。

No.42
ネギトロ巻
16/12/28 14:54

アンケート回答 : 悪い

もう知らない…

No.41
秋刀魚
16/12/28 13:42

アンケート回答 : よくできました!

ゲームばっかりの割にはよくやったかな

No.40
蝦蛄
16/12/27 09:02

アンケート回答 : 悪い

オール3。呆れるわー何がクリスマスプレゼントだよ。貰えるほど頑張ってねーだろ。

No.39
おススメ(時価)
16/12/27 02:15

アンケート回答 : とっても悪い

はぁ…言葉に出来ない辛いな

No.38
イクラ
16/12/27 01:10

アンケート回答 : 悪い

5教科全て4
美術5、音楽4、技家4、体育3・・・。

かわいそうになるくらい運動音痴な我が子。
次こそは4に上がるよう頑張ってほしい。

No.37
稲荷
16/12/26 23:22

アンケート回答 : ふつう

塾に行ってる英語(テスト国語より良い点)が1つ落ちて、テストであまり良い点取れなかった国語が維持出来てたから何で‼って感じでした

No.36
寿司職人(ロボット)
16/12/26 17:16

アンケート回答 : できました!

4と5しかないけど1学期より5が減ってしまった。
それでも忙しい中頑張りました。

No.35
ガリ
16/12/24 19:36

アンケート回答 : 悪い

3と4しかない。五教科、英、国3で他4。

No.34
かんぴょう巻
16/12/24 19:28

アンケート回答 : よくできました!

我が子だけどすごいなーと思った。

No.33
あおさの味噌汁
16/12/24 17:56

アンケート回答 : とっても悪い

保体4。他は2とほとんど1。受験生だけど終わってる。

No.32
匿名
16/12/24 17:05

アンケート回答 : できました!

社会苦手なのになんで5なの?って思いました

No.31
まぐろ(大トロ)
16/12/24 14:12

アンケート回答 : 悪い

数学1になったよ。
担任には行ける高校がないと言われました。

No.30
極貧子沢山
16/12/24 06:17

アンケート回答 : よくできました!

5教科は全て4、保体と美術が3
運動神経あるし美術部なのに(笑)
前回も数学がオールAだったから期待したけどなかなか5は取れないね。
次女は4が4つ、あとは3
休みなしの部活に燃え尽きたのか退部したので、勉強をもう少し頑張れそう。

No.29
コノシロ
16/12/24 02:42

アンケート回答 : 悪い

オール5の後に書きにくいわ^^;
美術が2って…。美術苦手だからこそ提出はちゃんとしろっての!

No.28
あら汁
16/12/23 20:31

アンケート回答 : よくできました!

自慢するなって言われてもママ友に自慢できないからここでするわ
5教科オール5でした!一学期もオール5!
すばらしすぎる

No.27
えんがわ
16/12/23 09:15

アンケート回答 : よくできました!

数学5、あとは4
技術と体育が1上がった
私の中学の時に比べたらすっごく良い。

No.26
ボタン海老
16/12/23 05:30

アンケート回答 : ふつう

英語5 理科3 他4

No.25
秋刀魚
16/12/23 01:23

アンケート回答 : ふつう

音楽 5 美術 4 あとは全て3。
一学期と全く変わらず。
テストをもう少し頑張ってもらいたいなぁ。

No.24
甘海老
16/12/23 01:09

アンケート回答 : とっても悪い

体育以外オール2

こんな成績で高校受かるのか、、。
提出物は出さない、、めんど臭い、、だの。
もう疲れてきたわ。

No.23
ぴよぴよ
No.22
匿名
16/12/22 23:18
>>20 わかりました。ありがとうございます。
三年ではないので、挽回できるといいです。

No.21
カッパ巻
16/12/22 22:58

アンケート回答 : ふつう

五段階評価じゃないからなんとも言えないけど、普段通り

No.20
稲荷
16/12/22 22:48
>>18
中1中2だとあまり関係ないけど中3だと私立は厳しいみたいだよ。

No.19
フライドポテト
16/12/22 21:39

アンケート回答 : できました!

4と5だけ。

No.18
匿名
16/12/22 20:58

アンケート回答 : とっても悪い

1があった場合、高校行けないですか?

No.17
納豆巻
16/12/22 20:52

アンケート回答 : ふつう

いつも通りな感じ。
5教科は全部4、音楽5、技家4、保体3、美術3…。

No.16
醤油差し
16/12/22 20:35

アンケート回答 : とっても悪い

五教科はオール4をキープしていたのに今回はオール3。
テストが下がったから覚悟はしていた。
美術は2から上がらない。
絵だって作品だって本人は一生懸命やっているのに幼稚園並み。
授業態度も頑張っているって言ってるのに上げてもらえない。
5は今まで一つも貰ったことがない。
模試の偏差値は55ぐらいあるのに43しかない近くの高校行くしかないかなぁ。


No.15
寿司職人
16/12/22 18:59
学年210人いて3位の教科が4だった。
提出物出してるし授業態度も悪くないのになぜ。

No.14
客(生もの苦手)
16/12/22 18:29

アンケート回答 : とっても悪い

この時期に理科と英語が2…
音楽は5…
もうキツイ

No.13
甘海老
16/12/22 18:10

アンケート回答 : とっても悪い

我が子ながら情けなくて泣きそう。
将来どうするつもりなんだろう。

No.12
ボタン海老
16/12/22 17:54
>>11 学校によって違うよ。提出物や授業態度に問題無ければテストが悪くても3を付ける学校もあるけど完全にテストで成績が決まる学校もある。あとは1は何人。2は何人って決まってる学校もある。

No.11
海老アボカド
16/12/22 16:38
>>9
テストがそんな悪くなかったとしたら授業態度や提出物は大丈夫?
2ってなかなか取れないよ。。

No.10
ホタテ(冷凍)
16/12/22 16:31

アンケート回答 : よくできました!

安定のオール5

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. よくできました! 19
2. できました! 5
3. ふつう 9
4. 悪い 8
5. とっても悪い 10

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ