身長っていつグーンと伸びるの?

  • 中学生以上
    • 304
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/17 08:51:07

    4歳     107cm
    小学6年1月 164cm
    中学3年9月 179cm
    下の毛が生え出したのは、小6になったあたりかなぁ
    一本とかのちょろ毛 生えそろってくると見せてはこないって(笑)
    180cmの大台に乗れたら嬉しいけど、どうかなぁ。
    男です。4歳の平均より5cm以上大きく、思春期は普通
    声変わりしてきてる(そんな低くはない)脇毛、すね毛、ヒゲ共にうっすら。
    下毛ボーボー(うっかり目撃してしまった)
    髪質がさらさらじゃなくなったのがショック。自然栗毛っぽくサラサラ艶々だったのに。黒く太くなってしまった。これでいいんだろうけど。
    もう だせいでしか伸びないと思うけど 大台プラスαほしいわ。
    うちの子のような成長ぶりの先輩方のママさん
    高校生になったらどんな感じでしたか?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ