この文、先生、絵文字使ってますよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 17:06:59

    ちゃんと漢字のお勉強してるかなw

    • 0
    • 16/12/21 17:00:08

    また思い出した笑

    • 0
    • 16/12/21 16:41:57

    絵文字じゃない (笑)

    • 0
    • 272
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 21:56:32

    >>271
    そうか?

    • 0
    • 16/12/20 21:52:24

    >>265
    主さん 文章手紙の書き方で勉強して見返してやりなよ
    ここではわりとまともな文章だから

    • 0
    • 16/12/20 21:32:59

    なにこれ笑

    • 0
    • 16/12/20 19:03:42

    >>265
    恥ずかしすぎだよね。
    転校したい気持ちはわかるよ(笑)
    でもお子さんが学校楽しいなら我慢だね。
    まぁ先生から貰った本でも読んで頑張れ(笑)

    • 0
    • 16/12/20 09:13:25

    とりあえず主はビックリマーク連呼してないで、エクスクラメーションマークで検索したらいいんじゃないの

    • 0
    • 16/12/20 09:02:24

    >>265そのお手本参考しにて今後の連絡帳書き頑張ってね。

    • 0
    • 266
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 08:56:51

    >>265
    自分が嫌だから転校させるの?勝手だね。子供が友達と離れる事とか考えないの?なんか自分中心で幼稚だよ。もっと大人になりなよ。

    • 0
    • 265
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/20 08:42:56

    見ず知らずの顔も見えない人に対してばかとかは無いと思います。
    顔が見えないからって卑怯だね~?

    担任が文章・手紙の書き方の本。渡されました。強引すぎで笑った。
    というか転校するかも…、いやしたいです。

    • 0
    • 264
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/19 17:30:58

    >>260
    私も今見てみた。バカ丸出しで面白い(笑)

    • 0
    • 263
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/19 17:25:37

    >>72
    汚ねえ字(笑)

    • 0
    • 16/12/19 17:17:32

    ネカマが煽ってる?
    主もよくないけどさぁ

    • 0
    • 16/12/19 08:12:19

    >>260 >>246も読んで!

    • 0
    • 16/12/19 07:57:44

    主のみ読んだ!
    朝からコーヒー吹いたわ♪

    • 0
    • 16/12/19 07:32:32

    >>243
    安奈が主

    • 0
    • 16/12/19 07:21:58

    >>242
    もしかして…

    生半端→なまはんぷ
    ってこと??
    どうやって変換したら出るのさ

    • 0
    • 16/12/19 07:17:47

    結局主は一方的に先生に好意もった おかしな保護者ってことよね?
    恥ずかしすぎる…。

    • 0
    • 16/12/19 00:08:00

    >>253
    漢字変換できてるね (笑)

    • 0
    • 16/12/18 23:20:43

    この主にストーカーのような狂気を感じる・・先生も恐ろしくなってるんじゃないの。
    連絡帳の写真もみたけど字も文章も(漢字が全くない)内容も恐ろしく幼稚すぎて呆れるというか怖い。

    • 0
    • 16/12/18 20:16:48

    感嘆符って、!なら記号だけど、❣なら絵文字になるのかな?
    安奈は主?

    • 0
    • 16/12/18 20:14:40

    >>245
    なんで漢字でかけるのに、あえてなまはんぷ?

    • 0
    • 252
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/18 20:07:34

    この時期、担任が体調不良で休んだら代理の先生が読む。
    まぁ、すでに学年主任か教頭には相談済みだろうね。

    • 0
    • 251
    • おススメ(時価)
    • 16/12/18 18:24:26

    >>246
    怖い、、子供も笑い者になりそう

    • 0
    • 16/12/18 18:20:22

    連絡帳ってさ、他の保護者は見れないけど子供同士見てる可能性あるよ。隣の席の子だと見えるよね。

    • 0
    • 16/12/18 17:07:43

    笑ったー
    で、杏奈はいくつ?W不倫てなんも進展はしてないんだよね?

    • 0
    • 16/12/18 16:50:01

    >>245
    どっちも、「ぷ」なんて読めないけど。

    • 0
    • 247
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/18 16:44:24

    >>245
    ところで!が記号問題は解決した?
    ここに書き込みする時に!を出すには絵文字ではなく文字のところにあるし、記号で出てくる。何よりパソコンなどのキーボードの中にも「!」はあります。
    感嘆符だから。その感嘆符を強調する絵文字もあるし、絵文字の中にもあるけど元々記号。

    • 0
    • 246
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/18 15:18:39

    おはよう。マジ ショックでした。
    うちのことキライならキライでOKです
    なまはんぷなやさしさがマジツライです!(涙)
    あと、先生も、エモジバンバン使ってますが???どーゆうイミですか??


    ↑主が出そうとしてる返事
    既に画像は消してある

    (笑)

    • 0
    • 16/12/18 15:02:35

    >>244生半端?生半可?な気持ちやめてください、みたいな返事を連絡帳に書きました。

    • 0
    • 244
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/18 14:36:40

    何故に なまはんぷ??

    • 0
    • 243
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/18 14:36:03

    アンナも主なの??

    • 0
    • 16/12/18 14:07:24

    >>241なまはんか と なまはんぷ で正直迷いました…。
    なまはんか で良かったんですね。。。

    • 0
    • 16/12/18 14:04:28

    なまはんぷにワロタ

    • 0
    • 16/12/18 13:55:46

    先生の返事書きました。

    • 0
    • 16/12/17 20:57:26

    安奈ちゃんいくつなの???

    • 0
    • 16/12/17 20:50:11

    りょ。

    • 0
    • 16/12/17 16:51:11

    安奈ちゃん、こういうのを「一人相撲」って言うんですよ。

    • 0
    • 16/12/17 16:44:54

    >>230もてあそばれたんだょ、安奈は。
    やっぱW不倫なんて良いことないんだよ、結局。めっちゃ安奈がキヅつかれた側じゃん?

    • 0
    • 16/12/17 16:43:33

    >>229スキかもwって書いたのは、夏休み前くらい。
    笑われ者でもいーもん。どーせ安奈のこと最初からモテアソんでたんでしょって抗議するもん。

    • 0
    • 16/12/17 16:38:50

    おい!!!ここはネタトピか?

    • 0
    • 233
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/17 16:38:15

    これ連絡帳の画像あったの?
    みたい!

    • 0
    • 16/12/17 16:34:29

    >>228
    で、安奈ちゃんいくつよ?

    • 0
    • 231
    • おススメ(時価)
    • 16/12/17 16:07:40

    好意もった先生から突然冷たくされ逆キレして吠えてるのね
    こういう人が親って・・呆れる

    • 0
    • 16/12/17 16:04:27

    >>213
    スキかもとか書いたのに、言葉遣いで注意されるとかフラれてるじゃん笑
    残念

    • 0
    • 16/12/17 16:04:10

    >>228
    どこがどう担任に裏切られたと感じるの?
    スキって言ったのに、相手にされなかったから?
    あなたは保護者だよ。
    職員室で笑い者だよ。

    • 0
    • 16/12/17 15:55:29

    もういいやー。安奈。

    とりま、安奈的に担任に裏切られた感がめっちゃ強いから抗議してくる。

    • 0
    • 16/12/17 10:07:53

    >>205十代じゃなきゃ、何歳?一桁?

    • 0
    • 16/12/17 10:05:59

    >>213気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ