成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 08:51:43

    この成宮キモくない?

    • 1
    • 17/11/15 20:47:41

    工藤静香もう逮捕近いよ、ついにだよ。
    今まで上手く逃げ切りやがって。大麻昔やってるくせに。
    最近は髪の毛赤に染め出したり、ファッションもおかしくて、酒井法子夫婦と全く同じ。

    • 6
    • 17/10/18 15:48:42

    ナリナリ?

    • 1
    • 17/01/08 00:57:42

    友人A氏こと「真月 ブルシ・ジリエン・ シルバー」と「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」は(いろんな偽名を使い分けている)ブルシの革ジャンをフランコが着てTV出演。SNSでその私物が特定され、成宮寛貴の友人だという事があきらかとなった。

    • 0
    • 16/12/28 14:50:35

    つづき3

    • 0
    • 16/12/28 14:50:14

    つづき2

    • 0
    • 16/12/28 14:49:46
    • 0
    • 16/12/27 14:18:51

    成宮寛貴“コカイン告発”のA氏『とくダネ!』出演に、元所属事務所が激怒!「訴訟も辞さない」

    http://www.cyzo.com/2016/12/post_30847_entry.html

     元俳優・成宮寛貴の薬物疑惑について写真誌「フライデー」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、12月21日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演した件で、成宮サイドが番組に対して訴訟も辞さない構えで激怒していることがわかった。成宮の元所属事務所に近い業界関係者によると、すでに番組側には抗議を伝えた模様だという。

    「成宮さんには弁護士がついているようだけど、引退したからといって事務所と無関係になったわけじゃないからね。事務所も、ここまでの報道は看過できないと、かなり怒っている」(同)

     番組でA氏は独占インタビューに応じ、「成宮とは4年ほど前にクラブのVIPルームで知り合い、今年9月ごろからよく遊ぶようになった」としており、写真誌に提供したものと同じ写真を見せ、その撮影場所が成宮の自宅であったことや、動画があることも明かし、成宮の薬物使用をあらためて強調した。

     メディアに大々的に暴露した理由は「コカインをやめてほしい。彼は捕まってもいないし、自分はいろんな人から叩かれている」と話し、一部で報じられたメディアへの大金要求は否定。自身は薬物を使用していないと断言し、検査を受けることには「彼と一緒に病院に行くなら構わない」とした。

     今回の疑惑に、成宮の元所属事務所は当初から全面否定し「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と法的措置を公言している。ただ「フライデー」編集部は、訴状は届いていないとして、遠慮なく続報を報じている。

     さらにプロレスラーのザ・グレート・サスケが、過去に息子が成宮からのレイプ被害とも受け取れるような性的セクハラで、深刻なPTSD(心的外傷後ストレス障害)を負ったという告発まで行っている。

     成宮本人が姿を消してしまっている以上、言われ放題のままだと、事実を認めたような印象も与えてしまうが、前出関係者は「弁護士の判断にもよるが、場合によってはフライデー、A氏、『とくダネ!』、サスケなどを相手取って、多数の訴訟が起きるかもしれない」と言っている。

    「中でも、A氏出演の『とくダネ!』は悪影響が大きすぎる。成宮の薬物・セクハラ疑惑が事実なのかどうか、私にはわからない。でも、本人はウソだと言っていたし、逮捕されたわけじゃないんだから、見過ごすことはできない」(同)

    続く

    • 0
    • 16/12/27 07:30:50

    もう1枚

    • 0
    • 16/12/27 07:30:10

    A氏とB氏

    • 0
    • 16/12/26 13:44:52

    ツイッターから。

    • 0
    • 16/12/26 13:44:28

    ツイッターから。

    • 0
    • 5035
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 11:31:46
    • 0
    • 5034
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 11:31:24
    • 0
    • 16/12/22 20:33:36

    ちょwA氏熱を出して休んでるとかw

    しかもテレビに出た時の変な音声直してる人がいた!すごい!

    • 0
    • 16/12/22 00:50:02

    • 0
    • 16/12/22 00:49:40

    • 0
    • 16/12/22 00:49:20

    • 0
    • 16/12/22 00:48:58

    • 0
    • 16/12/22 00:25:29

    ヒロが起こした騒動ってw
    A氏が騒動起こしたんじゃんWww

    • 0
    • 16/12/22 00:01:52

    はい

    • 0
    • 16/12/21 11:28:38

    成宮くん報道のトピにチャーリーと言われるもの見つけたってあったよ。
    ワンカートン7000円の葉巻?みたい。
    調べたら出て来た。
    これみて、なるほどチェリーがチャーリー!読み間違えからチャーリーになったのかなと。
    1個7000円のコカインはさすがにないと思う。

    • 0
    • 16/12/16 20:28:26

    ヒモのトピにあったけど

    ◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」

    俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
    秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
    更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

    このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
    「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
    今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
    しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
    真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

    16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
    成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
    また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
    「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

    「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。
    私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。
    ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
    真実はブログ完成までお待ちください。」

    A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
    「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、寄せられた質問に回答しています。A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と語っています。
    更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。

    「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが1週間後に公開するとしているブログが、 開設されれば大きな注目を集めそうです。
    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
    http://www.buzznews.jp/?p=2104696

    • 0
    • 16/12/14 23:20:31
    • 0
    • 4258
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 17:01:21

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000005-ykf-ent

    今日だよね。
    なに語るか楽しみ

    • 0
    • 4249
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 15:00:35

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000016-tospoweb-ent

    噂は知ってるけど、言いきるのはどうかと思う

    • 0
    • 4120
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 23:11:18


    155
    引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」
    成宮寛貴氏拡大写真
    「フライデー」報道を受け、“知られたくないセクシャリティ”を理由に芸能界からの引退を宣言した成宮寛貴氏(34)。そんな彼に対し、元岩手県議で覆面レスラーのザ・グレート・サスケ氏が、「引退する成宮さんへ」と題するブログを投稿したのは、12月11日のことだった。

     ***

     サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

    「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」

     と語るのは、サスケ氏本人だ。現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。

    「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

     成宮氏の話が出ると泣き出し、

    「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

     サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

    「週刊新潮」2016年12月22日号 掲載

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00515730-shincho-ent

    • 0
    • 16/12/13 18:03:17

    はり

    • 0
    • 16/12/13 11:57:09

    サスケがブログで、私たち家族は許さないって書いてた記事みて気になってググったら、サスケの息子にレイプ?したような話が出てきてビックリした!
    既出だったらごめん。
    http://torendosokuhou.com/archives/6197


    • 0
    • 16/12/12 01:36:54

    >>3625
    太ったのかもね。でも本人だよね。口元とか個性的だし。顔が平べったくて大きいよね。

    • 0
    • 16/12/12 01:19:09

    >>3620
    これ。一番最初にコカイン報道が出たトピから持ってきた画像だけど。
    この時にフライデー記者が詰め寄って記事出ること知らされたんだろうから、その日から我慢すれば尿検査では白だろうけど?
    本当に潔白だと主張するなら髪の毛で検査すればいいのに。でもやらないってことはね…
    のりぴーだって逃亡して何日か後に出頭して尿検査で白、髪の毛では黒って結果が出たよね。
    尿検査より髪の毛の方が確実なのに。

    • 0
    • 16/12/12 01:00:52

    3日に検査して、結果出たのが7日。
    結構時間かかるもんなんだね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000253-sph-ent

    • 0
    • 16/12/12 00:42:24

    ちょっと~!!
    すんごいところから燃料投下きたわよ!!

    『引退する成宮さんへ』
    その幕引きの仕方じゃぁ
    我々家族は
    逆に許しませんよ。以下略

    byグレートサスケ アメブロ
    http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12227701346.html

    • 0
    • 16/12/11 23:42:30

    Jordanって誰なのかな?

    • 0
    • 16/12/11 22:15:45

    Yahoo!ニュースからの拾い画なんだけど、この写真の鼻の穴が気になって仕方ありません。
    何か詰めてあるような…

    • 0
    • 16/12/11 19:50:18

    これかな?
    どこまで言っていいか微妙だけど、2ちゃんだからいいか、、信じなければスルーで

    サスケの息子が当時、10代中頃だったかな?サスケの息子の友達が子役で、青少年の自殺をテーマにしたドラマに出ていたんだよ
    そのドラマの主役が成宮でその監視官みたいな役
    サスケも当時マスクマン議員で人気があった時期で、そのサスケの息子ってことで成宮も興味持ったみたいで友人共々仲良くなった

    その後ドラマの打ち上げで、温泉宿を貸し切っての宴会やったんだけど
    その会にもちょうど夏休みだっ方かサスケの息子も遊びに来てた

    宴会は無事に済んだんだけど、成宮はスタッフに内緒で家族風呂借りて、子役とサスケの息子連れて入りに行ったんだ
    風呂に入ったあと戻らないからスタッフが心配で見に入ったら
    尻から血を流して泣いている息子を発見して大事になりかけたんだって

    俺も伝聞だからそれ以上は言えないけど、性的な何かがあった模様


    スイッチを押すとき(2006年7月20日 - 9月22日、毎日放送 / Gyao) - 南洋平 役

    青少年自殺抑制プロジェクトセンターで、監視員として勤務する南洋平。ここでは、4人の少年少女に自らの命を絶つ【赤いスイッチ】を持たせ、実験をしていた。
    極限状態で軟禁され、孤独に耐えられず次々と命を絶つはずが、この4人は“7年間もスイッチを押さない”という異例の子供だったのだ。彼らが「生きたい」と願うその理由を聞き、南たちは脱出を図るが、そこには非情な運命が待ち受けていた。


    あの人気有名監督も成宮くんの癖を証言

    品川監督
    「成宮くんは、NGを出すと僕のところに駆け寄ってきて、
    腕とかひざとか体の一部をこすり付けてくるんですよ」

    水嶋さんも成宮さんに体をこすりつけられたとのことだが
    「いろんな…ちょっとここでは言えないような(体の)部分を」
    と意味深な発言。

    http://www.cinemacafe.net/article/2009/03/21/5705.html ・Rock54: Caution(BBR-MD5:22dfa2ff01e6004e57733f4bebac94f2)

    • 0
    • 16/12/11 15:33:32

    >>3381
    成宮氏「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/11/kiji/K20161211013887250.html

    • 0
    • 3337

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 13:01:47

    >>3329 これかな?

    • 0
    • 16/12/11 11:34:27

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000094-spnannex-ent

    本当にマスゴミなんだね。
    あることないこと書かれてさ。
    悪意だらけじゃん。

    • 0
    • 16/12/11 00:52:54

    はぁぁ好きなんだけれどなぁ

    • 0
    • 16/12/10 19:25:30

    >>2938
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent
    上の記事の抜粋ね↓
    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。所属事務所はこの日「本人からの事情聴取、薬物鑑定など必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」とあらためて疑惑を否定。成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。

    • 0
    • 16/12/10 18:54:34

    >>2925
    簡易かどうかは知らないけど

    • 0
    • 16/12/10 16:51:19

    タイトル:
    成宮引退に芸能リポーター城下尊之氏「事務所の判断 Yahoo!ニュース(NEWS)
    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20161210-00000022-nkgendai-ent.html

    • 0
    • 16/12/10 15:52:35

    ここらへんからゲイっぽい感じがすごくわかる感じになってきたよね。

    • 0
    • 16/12/10 15:51:55

    これも

    • 0
    • 16/12/10 15:51:25

    このナリナリかっこいい

    • 0
    • 16/12/10 10:35:02

    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。
    結果は陰性だった。所属事務所はこの日「本人からの事情聴取、薬物鑑定など必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」とあらためて疑惑を否定。成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。

     文書は、ファンに向けた謝罪と感謝で締めくくられた。「こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」。
    「相棒」「ごくせん」など数々の人気作品に出演した俳優の最後の言葉にしては、あまりにも切ない言葉だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent

    • 0
    • 16/12/10 10:33:21

    ・「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言われた途端、急に引退宣言(byサンスポ)
    ・病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
    ・「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
    ・事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところ いきなり引退宣言 (by日刊スポーツ)

    尿検査で身の潔白を証明する事は出来ません
    時系列
    コカインを使用したと言われる日 11月9日
    フライデーが直撃          11月29日
    フライデー発売           12月2日
    尿検査                 12月7日

    ↓コカインが検出できる期間

    ・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日

    ・毛髪検査→90日

    ※写真を取られたのは11月9日
    ※尿検査したのは12月7日 
    大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧
    http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/

    ==============================
    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。~
    成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent

    • 0
    • 16/12/10 07:06:18

    別に成宮のファンじゃないけど こんなリアルに書くマスコミもどうなの?

    成宮 衝撃の引退発表&ゲイ告白 性的指向暴露“耐 Yahoo!ニュース(NEWS)
    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20161210-00000036-spnannex-ent.html

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ