中イキ

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

アナゴ(16/12/09 14:33)

したことある?私昨日初めてイってびっくりした。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜42件 (全 42件)
前の100件 | 次の100件

No.42
年賀状
17/01/20 17:31
>>40
昨日貼ってたのと構図が違うんだよねww

  • 0
No.41
着物
17/01/20 16:34
>>38
笑った

  • 0
No.40
花餅
17/01/20 14:28
>>38
昨日のコピペでしょw
色白短小お爺さんチン子。

  • 0
No.39
おせち飽きた
17/01/20 14:06
>>32 うわーーーー他人のはグロいわ(笑)アク禁大丈夫か?

  • 0
No.38
年賀状
17/01/20 13:59
>>32
昨日と同じパンツ?
きったねー

  • 0
No.37
凧揚げ
17/01/20 12:53
>>32
こんなんじゃ満足できない…

  • 0
No.36
すごろく
17/01/20 12:35
>>32
あらら…

  • 0
No.35
天使の恥骨
17/01/20 12:26
イク時、旦那にしがみついちゃた( ´∀`)

  • 0
No.34
花餅
17/01/20 08:53
>>32
短すぎて話になりません

  • 0
No.33
姫始め
17/01/20 07:17
>>29 イッたかな?って思うようじゃしてないと思う。10秒以上息できないような快感が続くから。

  • 0
No.32
寝正月
17/01/20 04:35
>>31 これ

  • 0
No.31
寝正月
17/01/20 04:35
>>22 こいつってこれと同じ奴?消されてて見てない

  • 0
No.30
おみくじ(大吉)
17/01/20 02:44
なかいきさせてくれ

  • 0
No.29
こたつでアイス
17/01/19 12:24
突かれてる時にヤバイ!と思うのと同時に足がビクビクするのは中イキしてるのかな?しかも何度も。終わった後はグッタリ。

  • 0
No.28
栗きんとん
17/01/17 20:56
まあ小っさな、つくし!まだ1月だから生育不良だね

  • 0
No.27
かるた
17/01/17 20:33
>>25
え? ガバまん(笑)

  • 1
No.26
餅つき
17/01/17 19:37
じゃあどんなのだったらいいの?旦那のしか知らないからわからないんだけど。

  • 0
No.25
匿名
17/01/17 15:38
>>21
ごめん…これじゃあイケない。
入ってるか分からないと思う。

  • 0
No.24
おみくじ
17/01/17 14:57
>>21 オススメ画像が全部コレだった(笑)

  • 0
No.23
初夢
17/01/17 08:52
>>21
細っそw

  • 0
No.22
花札
17/01/17 07:35
>>21
亀頭が小さすぎてそれじゃ女は気持ち良くもないだろうねwww哀れだね〜

  • 0
No.21
ぴよぴよ
  • 0
No.20
天使の恥骨
17/01/16 12:22
中イキはバックでパンパン突いてくれたらすぐイクよ でも正常位は中でチン歩が当たる所が違うからなかなかイケない

  • 0
No.19
福袋
17/01/16 04:26
中イキも潮吹きも旦那が経験させてくれた。エッチの相性がイイから結婚しました。

一度のセックスで10回はイッちゃう。

  • 0
No.18
花餅
17/01/14 17:31
普通にしてるよー。
連続でイケるから終わるとぐっったり

  • 0
No.17
17/01/14 11:23
>>1
帝切だけど膣イキできる。出産関係ないと思う。
相性とテクと名器と持続力と相手の運動神経の良し悪しじゃない?

  • 0
No.16
初夢
17/01/11 22:59
イク前に旦那が先イキすっから未経験だわさ〜
ちん こまで頼りない(笑)

  • 0
No.15
お餅
17/01/11 22:38
クリイキすらしたことないわ

  • 0
No.14
初詣
17/01/11 08:10
>>12 止めちゃダメーって言わないの?

  • 0
No.13
角松
17/01/10 23:07
ポルチオ逝きのことだよね
調べたら出てきた。

  • 0
No.12
羽子板
17/01/10 01:55
今、本当にイきかけたのにもうヤバイってところでゴム取りに行った。ゴムしたら気持ちよさ半減するしイキそうになることはない。良いとこでってことが今までに何回かあって結果中イキしたことない。イけない運命だと思う。

  • 0
No.11
大掃除まだ
17/01/09 21:02
どうしたらいけるの?

  • 0
No.10
福袋
17/01/07 01:00
>>8 うちも同じw もうすぐ中イキできるぞ〜となると旦那が耐えきれずにイッてしまう。我慢しても我慢してもw 耐えれず。

  • 0
No.9
バイト君
16/12/11 12:26
むしろ自分でしめて

  • 0
No.8
天使の恥骨
16/12/10 08:02
>>7 はい、旦那はマンが締まって
気持ちよくなって出ちやうって 私は最後までイケない 不完全燃焼

  • 0
No.7
穴子
16/12/09 23:37
>>5 それ旦那さん気持ちいの?

  • 0
No.6
まぐろ(中トロ)
16/12/09 22:10
毎回手マンと挿入でなかいき

  • 0
No.5
天使の恥骨
16/12/09 22:08
クリイキはあるけど中イキはないなぁ 中イキする寸前にマンがギュッて締め付けるから耐え切れずに射精してしまうと旦那が言っていたよ マジで中イキしたいよ

  • 0
No.4
ぴよぴよ
  • 0
No.3
えんがわ
16/12/09 16:02
同じようなトピばっかりでガッカリだよ

  • 0
No.2
メロン
16/12/09 14:35
独身の頃からあるよ。

  • 1
No.1
まぐろ(中トロ)
16/12/09 14:34
いつもだよ。
連続でいけるようになった。
出産すると膣イキできるようになるんだってねー。

  • 0

1件〜42件 (全 42件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ