学校から帰ると晩御飯までに何かしら食べるお子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ニシン
    • 618LSOMI9l
    • 16/12/10 13:32:29

    うちは夕食って感じだよ。
    帰ってきてすぐに1度目の夕食、塾から帰ってきた10時頃に二度目の夕食。
    ラーメンみたいにあっさり終わらせる時もあれば、ハンバーグとか魚焼いたりして副菜もしっかりと食べていく。
    どちらの夕食もしっかりと食べるよ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • かんぴょう巻
    • mpFgdulTnS
    • 16/12/09 09:45:28

    肉まん、たい焼き、菓子パン、おにぎり、ドーナツなんでも食べる。
    うちは給食が苦手だから楽しみに帰ってくる。

    • 0
    • 15
    • 客(生もの苦手)
    • +007tq/XWc
    • 16/12/07 23:15:28

    ウチはお菓子
    学校から帰宅後から塾に行くまでの時間短いから
    お菓子を少し摘まむ

    • 0
    • 14
    • カンパチ
    • 7ChT2nGlJ+
    • 16/12/07 16:32:35

    うわ~(≧∀≦)
    レス増えてる~!!
    皆さんありがとう!
    参考にしますφ(._.)

    • 0
    • 13
    • コハダ
    • pCq/DDQ2tW
    • 16/12/07 00:05:54

    お菓子、菓子パン、カップめん、みかん、ふかしいも、肉まん、納豆ごはん、ふりかけごはん、卵かけごはん…

    何かしら食べてるなぁ
    男の子で部活や習い事もあるからよく食べてるわ
    太る気配が全くない…
    成長期ってすごいね

    お菓子は食べてもお腹にたまらないから、極力避けてるだけ~
    単価高いくせに量がないんだもん

    炊飯器でふかしいも、楽チンだし美味しいよ!

    • 0
    • 12
    • プリン
    • wFf0i4YJ78
    • 16/12/06 17:56:26

    塾へ行く前ぐらいしかおやつを食べる時間が取れないから、うちは本人が食べたいものを夕飯に影響ないぐらいで食べさせてる。
    それと甘いものは集中力を高めてくれるから、塾では休憩時間にチョコレートを一粒食べるように言ってあって、容器に入った小粒チョコを数粒休み時間に食べてるぐらい。

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • PEQGTiNWnt
    • 16/12/06 16:31:04

    うちも菓子パンやピザトースト作って食べてる。
    お菓子はいらないみたいだけど。
    運動部だし仕方ないかなと思ってる。

    • 0
    • 10
    • ビール
    • 35kYoMGINa
    • 16/12/05 21:16:31

    うちも主さんと同じで菓子パンやお菓子になってしまいます。おにぎりは好きじゃないしうどんも好きじゃないし好き嫌いが多いので難しです。なので食べるならいいかなと思ってます。

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 7ChT2nGlJ+
    • 16/12/05 19:17:28

    皆さんレスありがとうございます!
    やっぱりあまり毎日菓子パンやお菓子の方はいないですね~(;´Д`)
    このトピを参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • qt5NcvCfoW
    • 16/12/05 13:11:34

    ピザトーストしたりおにぎり作ったりたまごかけごはん食べたり+じゃがりこ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • イクラ
    • aCJAU+E+y7
    • 16/12/05 12:59:14

    バナナとかおにぎり

    • 0
    • 5
    • bCkeFQoswz
    • 16/12/05 12:52:21

    娘中1・中3→部活後帰宅6時半・おにぎり2個とお味噌汁又はスープパスタ等です。食べてから塾や習い事に行きます。

    • 0
    • 4
    • イクラ
    • PCafLAcTvr
    • 16/12/05 12:51:16

    高校生娘、部活から帰宅で8時近く夕飯すぐなのに
    帰宅後ミスドとかじゃがりことか食べちゃってる。毎日じゃないけどね。
    で、普通に夕飯も食べてる。

    • 0
    • 3
    • サーモン
    • zoRlGTa6kn
    • 16/12/05 12:51:03

    菓子パンとふりかけご飯
    凄い食べる癖にガリガリ~

    • 0
    • 2
    • ウィンナー寿司
    • /mrHj1TAWw
    • 16/12/05 12:49:20

    おにぎり2つ。
    私が作るか買ったもの。

    • 0
    • 1
    • あら汁
    • mRIUPI1l5e
    • 16/12/05 12:46:30

    16時帰宅

    17時夕飯だから、飴一個くらいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ