★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 668
    • みぃ
      17/01/21 22:42:46

    お疲れ様ー!
    まるちゃんは今夜お母さんたちはお泊まりなんだよね?賑やかで楽しそう♪

    ハジメちゃん
    うちはまだ7人乗りになっただけだから6人家族になっても乗れるけど…荷物乗せるスペースがないよなぁ。
    でも…うちはもう本当車で遠出をするときがないからいいかな!ておもっちゃって!
    アルファードから軽は……やっちまったね!笑
    セレナ、ノア、ステップワゴンはみんな同じ感じだよね。ノアがなんとなく燃費良さそうなイメージあるけど。大きいほうが安定してるし振動とかないよねー!
    今、軽運転してるとすんごい頻尿なの!20分おきにコンビニいきたいくらいで笑
    でも、旦那の車に乗っててもトイレー(T-T)て、ならないもんね。
    ハジメちゃんのところは5人になるでしょー?チャイルドシートも2台必要になるし…。
    アルファードクラスまでいかなくてもミニバンは広々乗れるからいいよね!子供達の着替えをするのも楽!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ