★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 631
    • まる
      17/01/19 12:21:15

    >>626 みぃちゃん
    圧迫同じ~!
    最近悪阻ほどじゃないけど気持ち悪いのはこれのせいかな!
    後期つわりってどんなか判らないけど今みたいな感じの事いうのかな?!

    甥っ子と楽しむね~!
    お年玉いくらくらい入れようかなぁ!

    そう!みぃちゃんはまだまだ可能性あるよね!
    皆の想い覆してやって~!

    あすちゃん、私も二人目女の子なんて羨ましいよ~♪
    どっちも育ててみたいって人多いけど、子供の事考えると同姓の方が楽しそうだよね!
    年齢空いて女の子だと手加減とかで我慢させちゃうかもだし!
    あすちゃんは悪阻酷いし最後の予定ぽかったけどもう一人頑張っちゃう?!

    私も悪阻云々じゃなく年齢的にやっぱり二人までにしようかなぁ!
    三人目は確実に35過ぎててアラフォーだろうし、妊娠して気付いたけど結構なポンコツ身体だわ笑
    ここの皆は30前後で打ち切りだから丁度いいよね!
    育て終わるの5年変わると結構キツそうだなぁ!

    そして最近出産の不安よりきちんと育てられるかの不安がたまーに襲ってくる!
    ホルモンのせいなんだろうけど、子供が成人するまで責任持ってきちんと出来るかなぁ!とか!
    特に男の子だからしっかりしないと!って意識が出てきて!

    今もご飯面倒で外食~とかやってるけど頻繁には出来なくなるだろうし!
    ゆるーく育児すればいいんだろうけどたまに突っ走ったりなんで上手くいかないんだー!とか自分とか責めちゃいそうで!
    でも育てあげるしかないもんね!
    どんなにイライラしても手だけはあげないように、言葉で傷つかないようにしなきゃー!ってイメトレ中!
    育児って楽しい事も多いけど大変な事も凄く多いと思うからさ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ