★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4215
    • まる
      17/12/16 11:11:34

    お久しぶりでーす!
    容量悪いから書き込みが中々出来ない(T ^ T)
    でも元気に楽しく過ごしてるよ~!

    >>4182 ハジメちゃん
    リフォーム始まるんだね!!
    ドキドキで楽しみだねー!!
    二人目の時は皆の聞いた情報で産み分け軽くやってみる!!

    >>4183 はなちゃん
    旅行楽しかった!
    離乳食も順調に進んでるよー!
    離乳食作ってくれるような所もあるんだねー!
    行く事があればそういうのも見てみる!!
    最初は手作りしてたけど最近はキューピーに頼ったりしてるヽ(≧▽≦)ノ

    旦那さんと落ち着いてよかった♪
    習い事とかもそれぞれやってるからそれだけでバタバタしそうなのにはなちゃんやっぱ凄い~!
    私メール無精なのに毎日ママ友とメールしてて手一杯になって中々ここに書き込みが出来なかった!
    ラインとかグループ入っちゃうとフェードアウトも出来ないし仲良い子だけど仲良くしたいけど不器用だから難しい(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ