★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4183
    • はな
      17/11/17 08:45:41

    みんなおはよう~!


    まるちゃんはじめちゃんお久しぶりー
    嬉しいよっ ´ω` )/

    まるちゃん旅行行ってきたんだ!
    楽しそうーいいねいいね!
    離乳食はじまってからの旅行も
    楽しいよ!離乳食も作ってくれる所!
    すごく参考になるし、いつもと違う
    食材とか色々な種類を食べさせる
    んだけど、意外によく食べるの(笑)

    離乳食はじめて1ヶ月でやっと
    食べてくれるようになったよー!
    ほうれん草はあまり美味しくない
    のかいやいやだけど食べてるよ。
    かぼちゃ、さつまいもは甘いから
    なのかよく食べるよー
    最初作るのも面倒だからベビーフード
    いいかも(^-^)
    まるちゃんは手作りしそうだね!

    旦那とはまぁまぁかなぁ(笑)
    相変わらずくだらない喧嘩したり
    するけど、お互い同じ喧嘩にあきあき
    してて長くはプリプリしなくなった
    かもー
    最近子供たちの習い事も、私も用事
    あったり旦那も仕事忙しかったりで
    せっかくの休みを潰したくなくて。
    まぁまぁいい感じでやってるよー


    はじめちゃん
    パナソニックだよ!
    省エネ重視(^-^)
    なにを最優先にするかでメーカー
    決まるよね!
    デザイン性とか。
    デザインも確かに必要!
    ずーーーっと使うところだし
    主婦にとっては結構使う場所だから
    はじめちゃんの希望にあったキッチン
    できるといいねー
    お風呂もゆっくりできる唯一の場所
    だしね!
    今はバタバタだけど( ̄▽ ̄;)

    そうー(><)胃腸炎怖いよね。
    私も今ビクビクしてるよ、、、、
    本当こわいよ。
    まわりでも吐いた下痢したって聞くこと
    多くなってきて、なるのも時間の問題
    かなって思ってるよ( ̄-  ̄ )
    もう近くまできてるよー
    習い事の人達胃腸炎なってるよ、、
    こわいよー(><)(><)(><)

    今年は赤ちゃんもいるし
    赤ちゃんがなったら大変(><)怖いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ