★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4204
    • はじめ
      17/11/27 23:05:18

    みんなありがとー!!
    ほんっっっとにはなちゃんみぃちゃんの言う通り…!今までに何度あなたは身軽でいいよねって喧嘩したか!
    一緒にしないでほしいよ。
    そりゃ何も考えず行けるものなら友達の結婚式だって行きたいわー!東京だからついでに東京の友達に会いたいわ!!!男って簡単に出掛けられると思ってるから腹立つー!

    あすちゃん
    ママコートは姉からもらったよー^ ^
    便利!!上の子の送り迎えに毎日使ってるよー^ ^
    私も喉痛い。長男手足口病かもー今流行ってるらしい…。胃腸炎じゃないだけマシだけど嫌な季節だよねー(ー ー;)
    赤ちゃんの水分補給はうちはまだ母乳だけ。そろそろ離乳食始めないとだよねー!

    あめちゃん
    旦那さん検査受けてくれるんだね!結果次第かー。
    長男くんえらい!ママをしっかり助けてあげてー!!!
    みぃちゃんの言う通り…結果云々以前に今の状況考えよう。何で検査を受ける事になったのか分かろうよ…。

    キッチンお風呂ありがと!!!
    トクラス気になるんだよねー>_<使ってても良い?!親戚が卸してるんだけどトクラス取扱いがないの( ;∀;)
    リクシルのセラミックトップにしたいんだけどお高い…。今悩み中~!
    お風呂リクシルどう?!
    リクシルかクリナップかパナか。
    悩み過ぎてまた間取りは本当にこれでいいのかまでまた悩みだしたよー!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ