★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4180
    • はな
      17/11/09 13:46:04

    みんなこんにちはー!


    みぃちゃん
    風邪やだね(><)早くげんきに
    なりますように!
    まだこれから本格的に寒くなるし
    もらうよね。
    今からインフルエンザと胃腸炎に
    ビクビクしてるよ、、
    私、ちゃっかりベビーフード購入
    してきたよ!おかゆもぜーんぜん
    食べてくれないなぁ。
    いつになったらバクバク食べるかな。
    食べてくれるようになれば作ろうかな
    とも思うけど。
    みぃちゃんちの赤ちゃんいいな~!
    育てやすそう(//∇//)



    あめちゃん
    旦那さんまたやらかしちゃった?!
    実家帰ってると旦那さんどんな
    反応なの?!!
    わかってくれたらいいんだけどね、、
    わかってくれてもすぐまた同じ様に
    なったら意味が無いけど( ̄-  ̄ )

    赤ちゃん泣く泣く!
    お腹すいてるわけでもなく、寝たい
    わけでもないけど、グズグズしてる時。
    後追いばかりしてくるようになったよー
    私の姿見えなくなると泣くし(><)
    抱っこすれば泣き止むし機嫌よし(^-^)
    甘えてるのかなー?

    泣いてると家事進まないよね(><)
    だから泣かせっぱなしだけど、
    泣いてる声って、こっちを焦らす
    よね(^-^;だから家事もパパっとやら
    なきゃでつかれるー( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ