★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4168
    • あめ*(5/19)
      17/10/27 00:33:27

    れれれちゃん
    みぃちゃん

    体重減ったのはきっと
    旦那へのストレスが原因。。笑
    私も産後1~2ヶ月でなかなか減らないし
    母乳のためにって食べまくってたから
    むしろ増えてるんじゃ?って感じがして
    怖くて家では体重計乗れてなかったんだけどね^^;

    みぃちゃん、新しい食器で離乳食開始、いいね!
    うちも買ってこようかな^^

    みんなはインフルエンザ予防接種する?
    赤ちゃんは生後6ヶ月未満は対象外なんだね。
    うちは赤ちゃん以外は来月受けるように予約してきたよー!

    明日は長男の運動会なんだー!
    嫌いな義父もくるけど、、がんばろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ