★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4167
    • みぃ(4月27日出産)
      17/10/26 20:00:51

    あめちゃん体重もどったの?!
    すごーい!!
    私はあと三キロ…がもうずっとだよ…たぶん産後一ヶ月くらいからずつとあと三キロ…(T0T)

    離乳食、うちは明日はじめる~♪ちょうど6ヶ月だから!
    今日おニューの食器とか買ってきた~!上の子達が楽しみにしてる(^-^;

    れれれちゃん
    うちは飛行機は長男が1ヶ月のときに乗せたくらいだなぁ。
    一時間半くらいかな?乗る前におっぱい飲んだらずっと寝てたような。。
    でも離陸のときにおっぱい飲ませてるといいとかいうよね!
    里帰り。したいねー!!

    はなちゃんの赤ちゃん離乳食すすまないの??
    おっぱいが大好きなのかな(^-^)
    うちはどうかな~。
    最近ずりばいとまでいかないけどほんと移動するようになってきたよー!
    目はなせないー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ