★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4159
    • ススキ
      17/10/21 21:17:56

    みぃちゃん
    ジメジメわかる~!(><)
    布団がなんか湿ってて子供に
    どうにかして!と言われ、、
    布団乾燥機買っちゃった!
    到着するのが楽しみー(^-^)
    フカフカの布団で寝たい!
    晴れの時は毎日布団干したいから
    予定あると干せないしそれでも
    なんかなんだろう、やり残した
    感が、、(笑)
    最低限の事やるだけで最近
    いっぱいいっぱいになり、、
    昼寝の時間は一緒に寝ちゃうし。
    私体力ないや( ̄-  ̄ )
    大会前のバタバタもすごーーーい
    わかるよー。
    せっかくの休みなのに大会だから
    早く寝かせてせかせかしちゃってね。
    せかせかガミガミ言われるの、絶対
    ストレスだよね。・°°・(>_<)・°°・。

    今日離乳食あげるの忘れちゃった(><)
    やっぱり適当、、(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ