★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4155
    • あめ*(5/19)
      17/10/20 01:42:15

    みんなおつかれさま!

    みぃちゃんち突発?
    でも落ち着いてきてよかったー!
    私長男のときは熱が下がってみてから『そういえばこれが突発だったのかな?』程度の感覚で、あんまり覚えてないー。
    うちも一昨日ぐらいから鼻タレちゃんで、
    今日初めて耳鼻科で吸ってもらって
    大泣きしてたけど、見てた私は超すっきり!笑
    お薬もらったけどうまく飲めないよね。。
    お薬は半ば諦め気味^^;
    家の電動鼻吸器はすごく嫌がってるけどやっぱ吸うとスッキリだよね☆
    でも嫌がって泣くからまた鼻水が出てくる悪循環^^;

    この前4ヶ月健診があって、
    7030gの66cmだったよー!
    体重は平均の真ん中ちょい上、
    身長はギリギリ平均内の高めちゃん☆

    うちの子まだ黄色いべちょべちょのウンチを1日に何回もするんだけど、やっぱり回数多いのかな?
    みんなの赤ちゃんは、ウンチの頻度どれくらい?

    そしてそして
    みんな旦那さんとのLINEのこととか教えてくれてありがとう!
    みぃちゃんちの言葉足らず、うちもよくある!!笑
    花ちゃんちはやっぱり仲良しだね^^
    仲直りもできたんだね、よかった!
    れれれちゃんちみたいに用があったら電話で済ませるっていうの、うちの旦那はそれが合ってるのかもー!
    私は返事を急がない連絡はLINE、急ぎの連絡は電話って使い分けてるけど、旦那はどうでもいい電話をかけてきたりするよ。そして、自分のタイミングで切るから腹立つ。笑

    まるちゃんー、児童館行ったり、赤ちゃんとお出かけしてあげててえらいね!
    ピル飲むの?避妊で?
    旦那さんに内緒でってこと?
    旦那さん息子くんが可愛くて仕方がないんだろうねぇ☆
    確かに、兄弟で仲良く遊んでる姿は想像するだけでニヤけちゃうよね^^
    うちも長男が絵本読んであげたりしてて微笑ましいよー。

    本当最近雨ばかりだし毎日寒いー!
    長男の運動会がずーっと延期でいつできるのかわからないよー。
    明日も週末も雨でできないだろうし、来週かな?
    でも平日になると保護者も少ないだろうしお弁当も無しだしラッキーかも^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ