★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4148
      17/10/11 10:04:42

    みんなおはようー

    みなさん、お騒がせしました。
    旦那からはちゃんと反省文きて
    とりあえず!仲直りした感じです。
    最初はイライラしてるけどそのうち
    寂しいのが上回って喧嘩なんてどう
    でもよくなっちゃうんだってー
    だから時間が解決すると思ってるん
    だろうね( ̄▽ ̄;)
    私はいつまでもイライラだけどね。

    旦那から仲直りしてから誘われる、、
    でも私拒否!無理ー( ̄-  ̄ )
    嫌いじゃないけどなんかねぇ。
    そんな気分まっったくないんだよね。
    レスは困るけど、どうしても気持ち的
    に無理だぁ。


    あめちゃん
    あれから喧嘩せずにお出かけ
    できたかな?(^-^)
    わかるー!同じー!(笑)
    私の旦那もノロノロでね。
    準備はわりと自分のことだね。
    と言うより私がぱっぱと子供
    の事やった方が早いからいつも
    やっちゃうよー
    だから子供の準備は私担当に
    勝手になっちゃう。
    結構自分の準備もあって面倒臭い
    んだけどね。
    あと授乳はさんだりね。
    身軽な旦那にやってほしいよね!


    れれれちゃん
    旦那さんの不満はここで吐き出そう!
    れれれちゃんは友達に吐き出さない
    タイプみたいだし、溜め込まない
    ようにね~!
    ところで、人見知りもうし始めた
    んだね?成長してるねー(^-^)
    家族の顔と違う人の区別がつくように
    なったんだもんね。成長早いー!
    たまーに旦那は泣かれるけど、今のところ
    外で話しかけられたらボーって真顔で
    みてから二タ~と笑ってるよ!
    だっこされたら泣くのかも?



    みぃちゃん
    そうだよね、旦那素直だよねー!
    私あんな素直に言えないや( ̄▽ ̄;)
    仲直りしてからは一応優しくしてる
    つもり(笑)つもりだけ。

    みぃちゃんちも三連休おつかれ!
    学校ダラダラと行ったよー
    寝不足の顔しててかわいそうだった
    けど休みグセつけられたら困るし
    心を鬼にして行かせてる~
    行くのが当たり前だけどさっ(笑)
    子供も大変だな~


    まるちゃん
    久しぶりー!
    なんで消えちゃうんだろうね?
    せっかく書いてるのに消えたら
    ショックだよね( ̄▽ ̄;)
    旦那さんにイライラするよね?
    なんだろうね、そんな時期かな。
    旦那は色々とやるしほかの話を
    聞いてるとやってる方だと思うし
    でもなぜかね( ̄-  ̄ )
    まるちゃんの旦那さんは赤ちゃん
    可愛すぎて早く二人目も欲しいのかな?

    今日児童館行くんだね!
    相変わらずのタフ(//∇//)
    私は毎日疲れ果ててるー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ