★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4141
    • あめ*(5/19)
      17/10/09 06:53:14

    おはよ☆★

    花ちゃん、
    旦那は私と夜中にテレビ(録画してあるドラマとか)を見るのが結構楽しみにしてるっぽいんだけど、次の日仕事がある日はできるだけ早く寝たいからって私と絡まないようにしてるんだと思う。。

    みぃちゃん、
    なるほどねー!
    うちも旦那が子どものこと私任せだから、意地悪のつもりで、聞かれない限り教えないようにしてたけど、確かにそれじゃあどんどん無関心になって逆効果だね^^;
    私も報告だけはするようにしようかなー。

    みぃちゃん、その程度のお仕事がちょうどいいよね^^
    でも保育園預けるとなるともっと長時間働かなきゃいけないし。。
    でもでも長男を入れてた保育園、私かなり気に入ってて、赤ちゃんにもそこでいろいろ学んでほしいなーっていう気持ちが捨てきれないー。。
    裁判はうまくいってるけどさすがにそこに復職は無いかなー。
    和解金もらっておしまいな気がする☆

    花ちゃん、旦那さんと仲直りしたかな??
    そろそろ謝ってきたかなー??
    ずっとケンカしてるのも疲れるよね。
    私もいつも今日あったことを旦那のご飯中にしゃべりたい人だから、花ちゃんの気持ちなんとなくわかるー!

    みんなに聞きたいんだけど、旦那さんとのLINEとかの連絡って、普段どれくらいの頻度でしてる??
    うちは「今から帰る」「はーい」だけがほとんどで、他は本当に必要最低限の連絡のみなんだけど、それってうちだけかな??
    なんかさーもっと『今なにしてる?』とか『赤ちゃんの写メ送って!』とか『今こんなことがあったよー!』とか他愛のない連絡もするような仲良し夫婦が私は理想だったんだけど、うちの旦那は、普段から連絡を取り合うこともなければ、帰ってきてからも特に今日あったことを言わないし聞かれないし、本当に興味を持たれてない感じ。。
    仕方ないのかなー??

    さあ今日もがんばろー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ