★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3898
    • まる
      17/07/19 15:45:32

    >>3896 花ちゃん
    また皮膚科!
    早く授乳出来るようにって薬の調整してくれるみたいだけど1時間以上待たされるから疲れたー!
    休むのが一番の特効薬だしサッと薬飲んで完璧に治したいから断ればよかったかな笑
    人によってはそのまま痛いままで慢性の神経痛とかにもなるらしい!

    離れ乳というか授乳しまくると垂れるよ!って奴ー!

    うん!1人目の今でよかったかも!
    一度かかると基本はもうかからない事が多いらしいし!
    私免疫弱いからまたかかりそうだけど笑

    服が擦れるだけで痛いけど軽度でこれだから普通は超痛いんだと思う!

    若い人もなるとは聞いてたけど子供も帯状疱疹になるんだね!
    なんか子供は水疱瘡と同じで軽度らしいよ! 大人になってなると痛いらしいー!
    水疱瘡のワクチン打ってれば基本はうつらないって言われた!
    それでうつらなかったのかね?!

    あと水疱瘡のワクチン打って帯状疱疹になるとかなり軽度らしい!

    私たちの時はワクチン無かったのかな? 自然にかかった人は比較的悪化しやすいみたい!
    旦那我慢してたけど帯状疱疹と聞いてメッキリ誘わなくなったよー!
    うつる?!うつさないで!って言われたのちょい腹立ったー!
    共倒れだと良くないからいいけどさ!

    でも帯状疱疹も今の季節多いみたいで前の一幕そうだった!
    3人に1人くらいがなるらしいから寝不足続いたりストレス溜めないようにして皆も気をつけてね!

    なんか手足口病が大流行してるみたいだね!
    もうすぐ夏休み?なのにハラハラしちゃうねー!
    夏休み入ったら皆はもっとバタバタかな?

    うちは今日で2ヶ月だよー!
    2人目欲しいけど年子やっぱ大変だよね!?
    自分は年子で楽しかったけど笑
    出来れば3歳はあけたいけど高齢出産だし計画悩む!
    身体持つかな( ̄◇ ̄;)

    そいえば花ちゃんおばあちゃん家お疲れ様! 楽しめたみたいだねー!
    おばあちゃんとは仲良くてよかった♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ