★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2385
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/26 15:02:10

    みぃちゃん
    検診どうだった?
    その眠たさと気持ち悪さ
    陣痛の前兆?とか思っちゃわない?(笑)
    なんでもそう思っちゃう!わたし(^-^)
    私はとにかく眠かったなぁ
    計画分娩だけど、とにかく眠かったな。
    臨月はいってちょっとたったぐらいは。

    入院中は、義母で、退院ごは実母なんだ!
    義母さん退院後もみたがらない?
    いいねー!両家手伝ってくれて♪
    私からたしらうらやましいよー!!!!
    頼れるなら頼っちゃえ!って感じだよ♪
    たしかに気を使わない旦那だと楽だけど、
    みぃちゃんは実母に気を使わないでしょ?
    私は実母でも少なからず気を使ってるから
    疲れちゃう(TT)




    あすちゃん
    私はあすちゃん優先でいいと思う!
    私なんて出産して年長で最後の学年
    だったのに、3週間休んだよ~
    あすちゃんちは行事とかそういうの
    あるー?
    特に特別なのなければ、あすちゃん
    優先でぜーんぜん大丈夫だよ!
    私のまわりでもいたよ!里帰り
    してた人、1ヶ月検診後から幼稚園
    って感じで。
    幼稚園行きだしたらバタバタだし
    里帰り中ぐらいゆっくりでいいと
    思うー♪
    小学校だったら、そんな長期間は
    さすがにしないけど、幼稚園の間は
    ありあり\(^^)/

    赤ちゃん2300代になったんだね♪
    わー楽しみ~♪
    予定日までに3キロなりそうじゃない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ