★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2376
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/26 06:51:07

    >>2373
    まるちゃん色々と調べてるね!
    産後クライシスってなんだっけ?
    入院中が快適すぎて帰ってきてから
    ため息ばかりだよ(笑)( ̄-  ̄ )
    やっぱり旦那いても動かないとって
    思って動くけど疲れやすくて。
    病院楽しかったなぁーと考えたり
    するとハーってなる。
    家もみんないて賑やかだし赤ちゃん
    いての関わりとかみてて癒される
    けど♪
    毎回、ホームシックみたいに病院シック?
    になるんよ(笑)

    まるちゃん
    起きる回数減るのよかったじゃん!
    出産前に寝とかないとー♪♪
    今日は新月なのね!
    どうかな~みんなお腹に変化
    あるかなー!!!わくわくする♪
    まるちゃんランチ楽しんでねー♪
    旦那さんともデートできたらいいけどね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ