★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2348
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/23 12:19:34

    みぃちゃん
    早めに携帯修理だしたいね!
    修理だしたら代替機貸して
    くれるから写メは撮れる♪
    その画像保存しとけばOK
    じゃない?(^-^)

    前兆きてるねー!楽しみー♪
    次の検診で子宮口あいてそうだね?

    私、早めに分娩台行かされるから
    普通に行けたのかも!
    一分間隔はさすがにつらいー(><)


    はじめちゃん
    一分間隔でいけるなんですごい!
    私はまだまだ余裕の時に分娩台
    だから行けるよ!
    今日は天気いいんだねー♪
    いいなぁお弁当♪

    北朝鮮のなんて考えもしたくない
    よね(TT)本当こわい。
    早く退院して家族一緒がいいー(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ