★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1474
      17/02/26 09:52:20

    おはよう!
    今日も朝から大会だから学校まで
    送ってきたよ~。7時集合で
    普段の登校より早くて私が眠い、、、

    はじめちゃん
    そうだよそうだよ!
    はじめちゃんの旦那さんに言って
    もらうしかないよねー!
    義母さんの口出し、本当いらないね。
    私、ぜったい同居無理だもん。
    我慢ならん!(笑)
    面倒は確かに見てもらえたら助かる
    時もあるけど、それ以上に同居の
    ストレス考えたら、、、自分で
    頑張る!ってなる(^-^)
    ってうちの義母、本当に変な人
    だからねー。耐えられない( ̄-  ̄ )
    リフォーム!ぜったい負けないでね!
    はじめちゃんが快適に暮らせるよう
    頑張って(笑)(*^^*)

    リフレッシュできたみたいでよかった!
    座りっぱなしで足とかむくまなかった?
    私、この前ひっさびさに飲みに行ったら
    帰ってきて足がすっごいむくんでて
    びっくりしちゃったよー(><)
    それに、背中まで痛くなっちゃって、、
    三月にまた行きたいなぁと思ってる
    けど、ちょっと考え中かな~




    まるちゃん
    わかるぅ!
    できた両親みると情けなくなるよねー
    はぁ。うちの親は、、、って。
    母親はお金にだらしないのよ。
    でも!父親は、まとも!(笑)
    しっかりしてるよ。
    ただ、無口に近いから私とはウマが
    合わないってだけ(笑)
    まるちゃんも本当大変(><)
    400万は貸してるけど、あっちから
    したらもらったもんだと思ってる
    のかな?だって、そうじゃないきゃ
    今でもちょっとずつ返してくれたり
    するんじゃないの?
    それもないんでしょ?(><)

    膀胱ニギニギはないよ!
    みぃちゃんと同じく圧迫はたまに!
    うーーーーってなるね。
    動けなくなるよ~
    膀胱圧迫されてる時はなぜかお腹も
    張ってる気がするよ(^-^;



    みぃちゃん
    私も自分の子の孫って考えたら
    やっぱり息子のこ、より娘の子
    のが接しやすいんだろうなーって
    思った!
    息子の子は、なんか嫁の子って
    感じがするー。
    でも!みんなで会ったりする時に
    義母みたいな感じにならないように
    する(^-^)それだけは絶対!!
    お嫁さんもいい人だといいなぁー(笑)
    今からそればかり考えちゃう。
    我が家、男の子多いから、、、

    みぃちゃんは、義母さんと結構会うじゃん?
    ぶつかったりはしないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ