★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1464
      17/02/24 11:49:28

    みぃちゃん
    そういえば前に話してた
    陣痛いきなりきたら旦那はすぐ
    帰って来れる?っていう質問
    なんだけど、うちは帰ってこれ
    ないね(><)(><)
    だからそうなってほしくないのぉ。
    計画出産だけど、臨月になったら
    すぐ産みたいと思うけど、
    旦那居ない時にスクワットとかして
    破水とかしたら大変だし、計画出産
    まで大人しくしないと(笑)
    しかも今は、母親と喧嘩中だし
    仲直りす気もないし、頼れる人が
    自分の父親しかいない( ̄▽ ̄;)
    父親はやっぱりさ、母親と違って
    不安!色々と慣れてないし(><)
    でもイザって時は我が家にきても
    らって旦那帰ってくるまでは
    家にいて欲しいなぁーとは思ってる。

    みぃちゃんは義母さんもお母さんも
    頼れるからいいよねー(*^^*)
    旦那さんも帰ってこれるんだっけ?

    ってまだ腸の調子イマイチなんだ?
    なんだろうね(><)
    やだね(><)(><)お大事にね♪
    忙しそうだけど、、( ̄▽ ̄;)





    まるちゃん
    今日ランチ~♪いいねいいね~♪
    魚食べたかな?(^-^)

    母親とは仲直りする気ないねー(笑)
    私が悪いわけではなく、、あっちが
    完全に悪いから謝ってこない限り
    無理なの。でもね、母親の性格知ってる
    から謝ってくるなんて絶対ないの!
    頑固者なんだよ~プライドも高い。
    本当嫌だよ( ̄-  ̄ )
    うま合わないの!私も。
    家族でも合う合わないってやっぱり
    あるもんだよ~(><)

    一緒にずっと居ても仲良し親子が
    うらやましーい♪
    私、義理家族にも恵まれてないし
    ダメダメ、、(笑)
    旦那しかこころ許せる人いないや(笑)

    千葉行った次の日から旅行ー!
    ハードだね?
    でも楽しそうだなぁ~♪
    疲れちゃうだろうから休み休み
    無理しないようにね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ