★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1427
    • まる
      17/02/21 09:17:44

    おはよー!!
    旦那が確定申告いって久々の一人~!!
    ほんとたまに出掛けてくれればいいのにジムの時だけだからなぁ!
    ここ数日お腹痛くて色々したいけど布団でまだぬくぬく!!

    >>1423 あめちゃん
    みぃちゃん同様不細工なダンナの為にって所で全てぶっ飛んでしまったよ笑
    でも分かるー!!皆同じだと思う!
    気遣いと思いやりが欲しいんだよ!って事なんだよね!
    私結婚式の時ほとんど手伝ってくれなくてかなり病みまくって心理カウンセラーに電話カウセリングしたくらい!!
    こんなハズじゃ無かった!これなら結婚もしたくも無かった!思いやり無いのあり得ない疲れる!って!ストレスと愚痴溜まるとよく利用してたの笑
    新婚でこんな喧嘩もおかしい!って離婚もずーっと考えてたし!
    家にいるからまだいいけど私のが遥かにかまってちゃんだよー!
    たまにラインの返事ないとすんごい電話したり送り続けたらイライラして口きかなかったり!
    みぃちゃんと同じで今は諦めの境地~!
    やってくれたらラッキーくらいでイライラするのも疲れるし実は相手に期待もしてない!
    期待すると無かった時の落胆酷いから!
    ほんと自分はこんだけやってるのにー!!って気持ち痛いほど判る~!
    そして私も出来てなくて暴言三昧!
    そろそろ旦那さんの反省文のお出ましかもよ!?

    昨日はペペロンチーノ美味しかったし最近食べた中で一番美味しい!とかイタリアン激戦区な近所でもお店出したら一二を争うね!っておかわり欲しい~って言いながら食べてたけど!
    お腹壊したけどね笑
    でもお腹痛すぎて10分くらいいてててー!って騒いでたけど横になったら~?とかだけでもっと心配しろよ!って感じで言いまくってた!
    マジでこれが陣痛?!って思ったら下痢のオチ笑
    ほんと浮気、ギャンブル、酒やらないとはいえ優しさ思いやりカムバックだよー!

    って母子家庭だったのに100万も貯めてたなんて偉すぎる!尊敬だよ~♪
    いつでも自立出来る女の人で凄い!私もそうなれるといいな~♪

    バターとか国産気にしてた?やっぱ子供いると心配になっちゃうよね!
    そのくらいにして私も戻るぞ~!!
    まだハマる前で良かった♪

    そいえば片付けの魔法の言葉って知ってる?!
    テレビでやってて私知らなくて衝撃だったんだけど、
    ねぇねぇ?これって片付ける場所知ってる?
    ママに教えて~?
    片付けて!とかじゃなく教えてみたいなスタンスにするとほとんどの子が遊ぶのやめてまで片付けるんだって!
    子供の綾鷹に教えたい!自慢したい!って児童心理ついた凄い言葉だ!って思った~!!
    長男君にも効くかな?
    旦那さんにも教えてやらしてみて~!!とぼける仕草も忘れずに~笑

    保育園働いてる時も思ったけど先生って本当子供の扱いもそうだけど上手く誘導するような言葉使うなぁって思った!
    働いてた園の子は本当に皆いい子でじゅんばんこだよ、とか貸してが皆言えたもんー!
    あー思い出したら可愛くなって来た~!
    私も保育園入れたいけど産業じゃこの待機児童じゃ、無理だよね(T . T)
    一時保育でもいいから協調性の為に入れたいなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ