ファイナルファンタジー15【ネタバレ注意】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 12:29:10

    >>18
    ここ見て、ツタヤでキングスレイブ借りてきました。ゲームのアニメ版?もあったけど、これって観たら結末わかっちゃいますか?まだゲームchapter13までしか進んでなくてクリア後に借りようと思うんだけど…先に観た方がいいかな?

    • 0
    • 17/01/11 21:56:07

    アラネア半永久加入バグやってみたよ。

    • 0
    • 17/01/10 13:24:54

    キングスレイブ(映画)見ました。
    これ見てからゲームしてたらもっと考えてやれたかなーと思った!

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/21 19:31:49


    完成 ✕
    完全 〇

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/21 19:29:29

    >>10
    最近のゲーム自体、こういう微妙なEDなのが傾向だと思う。
    けどスッキリしないよねー。やっぱり完成なハッピーエンドがいいわ。ルナフレーナもノクトも生きててあのEDなら良かったな

    • 0
    • 16/12/21 14:14:21

    これって映画もあるんだよね?
    見た方がいいのかなー。

    結局アーデンの一人勝ちみたいでつらい。
    でもスタンドバイミーも良かったし、私最後ああいう写真の使い方するの知らなくてあまり写真保存してなかったからまた最初からやって写真たくさん保存したい。

    つれぇわ…のところは本当に泣いた。
    ノクト全部周りに迫られての人生だったように思うからあっちの世界?ではラストのルーナとの結婚式みたいに幸せになってほしい。

    • 0
    • 16/12/20 00:03:13

    寄り道ばっかりしてるからまだchapter4なんだけど、ダンジョン見つけたら入らずには居られず何度も死にましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
    写真がもっとたくさん保存できるといいのになぁ

    • 0
    • 16/12/07 20:27:44

    王子がたっつんっていうのが最高

    • 0
    • 16/12/07 20:25:35

    帝国軍の美人さんがパーティーinするダンジョンが終わった直後バグってまたダンジョンやり直し…。ヤル気なくすわ~…(´Д`;)

    • 0
    • 16/12/05 01:45:25

    >>8 イージーモード、ウェイトモードでやるのは?
    ちゃんとレベルあげてれば最後はすごく簡単だよ~

    • 0
    • 16/12/05 01:43:54

    今日やっと終わりました♪有給とってずっとやってた!!
    私的には結末がモヤモヤっとしたなぁ。結果はいい方向へ行ったけどバッドエンドよね。
    追加コンテンツあるしそっちやれば納得できるのかな~

    • 0
    • 16/12/04 14:29:09

    >>7 買ってないんだけど、そんなストーリーがいいの?私的にⅩは凄い泣いたけど同じくらいストーリーいいのかな?あぁやりたい。

    • 0
    • 16/12/04 10:54:26

    バトルがとにかく苦手でほとんど◯ボタン長押しなんだけど、こんな調子でEDまで辿り着けるか不安でしか無い…(T-T)
    ストーリー楽しみたいからバトルをもっと単純操作で遊べるモードが欲しいな~。

    • 0
    • 16/12/04 10:11:10

    号泣不可避

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/03 16:29:11

    質問です。本編では、体験版みたいに幼少気のノクトや小さいノクトって出てこないんですか??

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/12/02 15:19:58

    >>4
    もう後半ですかー!早い!
    今キングスレイブ見てました。物語の全体像が観れて良かったです。

    • 0
    • 16/12/02 10:52:38

    もう後半に入ってます。
    サブクエが無い分ストーリー進めると一気に進みますよ。でもある程度クエストやってレベル上げしたりお金も集めたほうがいいと思います…薬がないと生きてられない。

    • 0
    • 3
    • フライドポテト
    • 16/12/02 10:49:03

    >>2
    今どこまで進んでますか?
    私はまだ王の墓巡り中です。

    • 0
    • 16/12/02 10:45:23

    サブクエやってると全然ストーリー進まないですよねーー!
    もう後でやろうかな?と思って進めたら別の大陸に移動になっちゃってサブ受けられなくなってしまいました(笑)

    • 0
    • 1
    • フライドポテト
    • 16/12/02 10:40:49

    やってます。サブクエばかりやって本編まだそんな進んでません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ