私だけ小姑のように言ってくるお局

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • かんぴょう巻
    • 16/12/06 21:44:09

    >>7めっちゃわかる
    つい最近別の店舗から移動してきた仕事できないひともたぶんそう思ってる
    しかもあんなに仕事出来てないのに「私は仕事何でも出来るのにやらせてもらえない、意地悪されてる」って思ってる
    ただただウザイ

    • 0
    • 12
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 17:50:07

    >>11
    分かるー。

    • 0
    • 16/12/06 17:48:26

    私は面倒くさい人ほど親切にする。
    するとあら不思議優しくなる

    • 0
    • 16/12/06 14:39:17

    いいやすい人っているよね。私も言われやすいんだけど気にしないで頑張ろう

    • 0
    • 16/12/06 09:04:44

    意地悪でターゲットを見つけては仕事~プライベートにまで細々と口を出すお局。

    仕事が全然できないから教えてくれているのに口うるさいババアと陰口を言う若僧。


    うちの職場には両者います。

    • 0
    • 8
    • カンパチ
    • 16/12/06 07:25:17

    毎回言ってること違うし、他の人もやってるのに私だけ注意される。その場では一応返事して、心の中で見下してる。ババ◯だから仕方ないと。

    • 0
    • 16/12/06 07:20:26

    うちの職場の仕事できないさんもそう思ってるのかな?本人は仕事できると思い込んでるから、鬱陶しいんだろうな~って見てて思う。

    • 0
    • 16/12/02 23:51:58

    うちにもいる。
    仕事あまりできないのに。
    他の人たちは知っていて、「たまには言い返したら?」と言われてるからキレたふりするかも(笑)

    • 0
    • 16/11/30 15:19:16

    あなたが仕事ちゃんとできてないだけじゃない?
    もしくは言うこと聞かないとか

    • 0
    • 16/11/30 09:19:43

    そういう奴いた
    関わらないようにしてたよ。とにかく無視

    • 0
    • 16/11/30 08:08:51

    >>2
    状況書いてないから、わたしもそう思ってしまう。

    それか主が
    私ばっかり!!
    と捉えすぎなのか。。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/30 08:06:44

    言われるだけの理由があるのでは?

    • 0
    • 16/11/30 08:06:25

    返事だけしてるといいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ